【ドラマ『昼のセント酒』に普通じゃない”OL役で出演!?<br />私立恵比寿中学・廣田あいかさんインタビュー<br />“】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ドラマ『昼のセント酒』に普通じゃない”OL役で出演!?
私立恵比寿中学・廣田あいかさんインタビュー

ーーそんな、自分がまっさらになるほどの効果が! それって作った後に食べるんですか?

廣田    夜中食べると太っちゃうから、次の日の朝ごはんとか現場に持参するお弁当に入れたりとか。私、体がもともと弱いので、食事で自分で体をコントロールできるようにならなきゃって。

ーーお弁当持参っていうのもすごい! ちなみに、どんな料理を作るんですか?

廣田   いろいろ作るんですけど、昨日は豆乳のグラタンを作りました! 他には、マフィンとかお菓子を作ることもあれば、ガッツリご飯を作ったりもします。料理しないで寝ようとするとモヤモヤしちゃって…。どうしても料理しないで寝なきゃいけなくなったら、眠りにつくまで「じゃあ明日の朝、ちょっと早く起きて、あれをこうしてこうして…。あれを冷蔵庫から出してこうして…」ってずっと考えてるんですよ。

ーー主婦みたいですね…(笑)。

廣田    そう、本当にみんなに「主婦」って言われます。今年のバレンタインに「ケークサレ」っていうピザっぽいマフィンをいっぱい焼いて配ったんですけど、そこから料理魂に火がついたんです! 多分、2ヶ月ぐらい毎日料理を作ってます!

ーー何かにハマった時の熱量がすごい!

廣田    極めちゃうんです。どこまでも…。

KEYWORDS:

オススメ記事