欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第4回 上村莉菜さんの『一緒にお泊りしたいメンバーBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第4回 上村莉菜さんの『一緒にお泊りしたいメンバーBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

上村 カップリングになっている『手を繋いで帰ろうか』です。表題曲の『サイレントマジョリティー』に比べて、“かわいらしい”アイドルっぽい感じになっています。私は乃木坂46さんとか、そういうかわいい曲が特に好きでオーディションを受けたので、こんな曲をいただけてうれしいです。ダンスもかわいいし、MVでは美波ちゃんと(佐藤)詩織ちゃんの3人で、「窓を覗く」シーンがあるんですね。ふたりは背伸びしてるだけなんですけど、私にはほんと高くて、ぴょんぴょんジャンプして撮影したので(笑)、そこを見てほしいなって思います。あと、歌詞の「アイスカフェラテのストローのばした♪」ってところ。それまで他のメンバーが早口ぎみに歌ってるんですけど、3人一緒にテンポが変わって歌うところがあって。多分、声質とかも似てると思うんですよね。そこを聴いてほしいと思います!

ーーでは最後に、これからデビューシングルを手に取っていただく皆さんに向けてメッセージをいただけますか?

上村 …実は見えないんですね、ダンスとか。

ーー見えないといいますと?

上村 「サイレントマジョリティー」のダンスは、並び順的に前列が土生と尾関なんです。撮影のときも「ふたりの間から顔を出して!」って言われたんですよ。でもふたりの方が高くて、MVではすごいキレイに自分だけ見えてなくて(笑)。なので、「私を見てほしい!」って言ってもファンの方も見えないと思うんですよ…。前から撮っていただいても、右斜めから撮っていただいても、左斜めから撮っていただいても(笑)、ほんとにキレイに自分いないんですよ!!  家族と見ていても「あれドコ行った?」って。「ここだよ!ここ!」って。

ーーハハハ、それは! でもダンスの並びは全員均等に並んでいるんですよね?

上村 そうなんですよ! 3列目のほかのコは隙間から全然見えてるんです。私だけすっぽり隠れているので、それがちょっと面白いです。悲しいんですけど(笑)。

ーー土生さんたちのちょうど死角に入っているんですね(笑)?

上村 ハイ。だから、見てほしいところは…そうだ! 『サイレントマジョリティー』では見えないんですけど、カップリングの曲のでは、ちゃんと数人ずつで前に行く振り付けがあるので、そこを頑張るので、見ていただきたいです!

 

それでは、今回のランキングの発表です!
一緒にお泊りしたいメンバーBEST3

第3位 尾関梨香さん
第1位 小池美波さん
第1位 原田 葵さん

でした!
明日は佐藤詩織さんにお願いしましょう!

 

Profile

上村莉菜(うえむら りな)

ニックネーム:ー
生年月日:1997年1月4日
年齢:19歳
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:ピアノ、トランペット

【欅坂46公式サイト】
http://www.keyakizaka46.com/

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事