欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第4回 上村莉菜さんの『一緒にお泊りしたいメンバーBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第4回 上村莉菜さんの『一緒にお泊りしたいメンバーBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

ーー今日は上村さんとメンバーの関係性をぜひ知りたいと思ってまして、こんな質問を用意しました。お題は「一緒にお泊まりしたいメンバーBEST3」です。では、3位からいってみましょう!

上村 はい、3位は尾関梨香です! 一番最初から仲のいいメンバーなんです。もっと私生活も知ってみたいなと思って選びました。私、”尾関家”に泊まりたいんですよ。『欅って書けない?』でよく尾関のお母さんが電話でよく登場するんですね。ほんと楽しそうな家なので、お母さんやご家族にもにも会ってみたいなと(笑)。

ーー尾関さんより、尾関さんのお母さんと食卓を囲みたいんですね(笑)。最初に尾関さんとはどうやって仲良くなったんですか?

上村 オーディションに受かったばっかりのときに、保護者向けの説明会がありまして、そのときに尾関のパパと私のお母さんが、たまたましゃべったらしいんですね。「一緒に駅前まで帰ったんだ」って話を聞いて、尾関に「親から聞いたよ」って話したのがきっかけです。最初は親のつながりで仲良くなった感じです。

ーーそれは意外ですね。お泊まりすれば尾関さんのパパとも会えますね。では2位にいってみましょう!

上村 迷うな~。とっても迷いますね。ふたりいて、どっちも1位くらいなんですよ。小池美波ちゃんと……原田葵ちゃんです。

ーー迷うけど、どっちが2位とか決められますか?

次のページん~、どっちにしようかな~

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事