カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第3回 梁川奈々美が答える『悩み事の相談に乗ってほしいメンバーBEST6』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第3回 梁川奈々美が答える『悩み事の相談に乗ってほしいメンバーBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

 

梁川 私って、話がダラダラ長くなっちゃうことが多いんですけど、ももち先輩はどんな場面でも、簡潔に話をまとめていらっしゃるなって思うので、どうしたらそれができるのかなって…。

嗣永 ななみん、同じことを2回言うから、そのまま前半の1回で終わればいいんだと思う。

梁川 えー!

ーーけっこうシンプルなアドバイスでしたね(笑)。

船木 はい! 船木も相談したいことあるんです!

ーー船木さん、急に入ってきましたね!

船木 ももち先輩にっていうよりかは、誰かに相談したいことなんですけど、3年半くらい前から、肩の骨がずっとゴリゴリいってて…。整骨院に行っても原因がわからないんです。

梁川 肩の骨の音、本当にすごいんですよ! 隣に座ってると、ゴリゴリゴリっていう音がずっと聞こえてくるんです。その音が本当に怖くて…。「それ、どうしたの…?」って聞いたら、「え? 3年前からずっとなの」って言われて。

ーー驚愕の事実ですね(笑)。

船木 私、ゴリゴリいい始めた日付を覚えてるんですけど、そこから1年経つごとに「肩こり記念日」みたいな!

嗣永 ……(微笑)。

ーーももち先輩! なんとも言えない微笑です!(笑)。そんなわけで、今回まで嗣永さん、船木さん、梁川さんの3人に“格付け”トークをしていただきました。嗣永さんのトークのキレはさることながら、船木さんは肩ゴリゴリだし、梁川さんは先輩を立てるのがプロ級だし、新メンバーの威力はすごいですね!

嗣永 そうなんです。ちなみに、この二人、黄色の衣装を着てますよね。黄色は“危険”って色じゃないですか。このコ達は“危険な新人”なんですよ…(不敵な笑みを浮かべて)。

ーーたしかに、ある意味危険な香りがしました…! ではでは最後に、危険な新人の梁川さんからニューシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』をご紹介いただきたいと思います!

梁川 私は、3曲の中から『恋はマグネット』を紹介します! とても大人っぽい曲で切ない恋心を描いた歌詞になっているんですけど、儚げな表情とか身体のラインがキレイに見える角度とかをすごく研究して練習した曲なので、是非そこに注目していただきたいです。MVでは、みんながとてもセクシーな表情をしていて、新しいカントリーガールズの一面が見れる作品になっていると思います!

 

…と言う訳で、結果発表!

梁川奈々美さんが
『悩み事の相談に乗って欲しいメンバーBEST6』

6位 船木 結さん
5位 森戸知沙希​さん
4位 小関 舞さん
3位 山木梨沙さん
2位 稲場愛香さん
1位 嗣永桃子さん

という結果でした!
明日はメンバーを変えて4人で後半戦。
お楽しみに!!

 

Profile
梁川奈々美(やながわななみ)

ニックネーム:なーちゃん
生年月日:2002年1月6日
年齡・学年:14歳 中学2年生
血液型:A型
ハロー! プロジェクト加入:2015年11月5日
出身地:神奈川県
特技:アルトサックス
座右の銘:志は葉に包む

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事