カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第3回 梁川奈々美が答える『悩み事の相談に乗ってほしいメンバーBEST6』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第3回 梁川奈々美が答える『悩み事の相談に乗ってほしいメンバーBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

 

梁川 山木梨沙さんですね。とても頭が良くて、勉強のことを相談できるのはもちろんですし、普通に生活していく上での物事の解決策を導いたりできる方だと思うので、すごく的確なアドバイスをいただけると思うんです。

ーーたしかに、すごくためになる話が聞けそうです。

梁川 だから、なんでも相談できそうなんですけど、特に「どうやって勉強したら良い点数が取れるのか」を聞きたいなって思います。その次の2位は、稲場愛香さん。稲場さんはとてもあたたかい方っていうイメージがあって。悩み事を相談したら、すごく親身になって寄り添ってくださりそうなんです。「大丈夫だよ、こんな風にすればいいんだよ」って優しくアドバイスをしてくれるんじゃないかなって。

ーー包容力がある感じですね。

梁川 小関さんと一緒で、悩み事に答えるっていうより「大丈夫だよ」って言ってくれそうなんですけど、小関さんが元気元気!で励ましてくれるなら、稲場さんはまさに包み込むような…(笑)。

ーーここまで発表してきましたが、残るはひとり! …ということは、栄えある1位は…!!!?

梁川 ももち先輩!

嗣永 流石ななみん、わかってるね!

梁川 ももち先輩は、アイドルとしてももちろんですし、今年24歳になられたということで人生としても先輩じゃないですか。だからやっぱり、どのような悩みでも、ももち先輩が経験してきたことをもとに「そういうとき、昔の私はこうしたよ。今なら、こんな風にしてみたらいいんじゃない?」とか、具体的に教えてくださるかなって!

ーーでは、そんなももち先輩に、今相談したいことは?

次のページももち先輩のお悩み相談室、開催!

KEYWORDS:

オススメ記事