【占い師ラヴィー・ヒトミの“心を調律する”アドバイス<br />【第3回】「出世するにはどうしたらいいか?」】 | BEST TiMESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

占い師ラヴィー・ヒトミの“心を調律する”アドバイス
【第3回】「出世するにはどうしたらいいか?」

【連載】心を調律して“キレイ”になる~あなたが輝くために~

 

どれか1つを直感でお選び下さい。

 

① りんご
② マンゴー
③ ライチー

 

①りんごを選んだ方

【命、生きる】
 りんごの水々しい赤は”新鮮な気持ち”を表し、そして血と同じ色をしています。“もっと何か刺激が欲しい!”“これから頑張って目標を達成したい”やる気に満ちている時なのかもしれませんね。
 抗酸化物質のりんごは美肌や美白にもいいです。美味しいりんごを探してみてはいかがでしょうか?リフレッシュして、やりたいことを思いっきり楽しみましょう。

 

②マンゴーを選んだ方

【特別感、新しいこと】
 いつもと違うことをしたい気分なのではありませんか?
 マンゴーのオレンジは新しい分野に挑戦したり、いつもとは違うものを着てみたり、食べてみたり、新しい自分を楽しむ色になります。そして自分が経験をしたことをシェアすることでさらなる人間関係が出来ていったり予想外のオファーがあったりします。
 美味しいドライマンゴーで手軽に栄養補給にトライしてみるのもいいですね。

 

③ライチを選んだ方

【再スタート、浄化】
 ライチの身の白は大きな変化を迎える時に選ぶ色です。不要なものを手放す勇気を持つ、何か新しいものを取り入れる、自分をクリアにしてみてはいかがでしょうか。日常の当たり前だと感じていることが実は当たり前ではないということに感謝して、神様からのギフトを受け取ってみましょう。もう少し暖かくなると南国からのライチも届くはず。その時期を楽しみに待ちましょうか。

KEYWORDS:

オススメ記事

HITOMI/ラヴィー・ヒトミ

モデル/通訳/占い師

instagram ■ @laveehitomi

Facebook ■ https://www.facebook.com/laveehitomi

URL ■ http://ring-company.info/hitomi/

Email ■ cbc09356@nifty.com



幼少期からモデルを始め、14歳の時に雑誌の専属モデルデビュー。19歳の時に、モデル以外の世界を知るために単身カナダへ約10年滞在し、帰国後、モデルを中心に英会話教師、通訳もこなす。14歳から仕事をしているため、様々な業種の人を見てきて世界の様々な国の人たちと、言葉や宗教を超えて出会ってきた。気がつくとまわりは、ヒーラーや気功師・セラピストばかりで、ご縁がありタロットを始め、四柱推命などの占いを学ぶように。現在は鑑定師ラヴィー・ヒトミとしても活躍中。女優、モデル、スタイリスト、ヘアメイクを始め、多種多様な業界の方々から仕事や恋愛、家族の悩み相談を受けている。


この著者の記事一覧