元「ビリギャル」の金髪モデル・<br />石川恋がファースト写真集<br />撮影時に“ボロ泣き”した理由<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

元「ビリギャル」の金髪モデル・
石川恋がファースト写真集
撮影時に“ボロ泣き”した理由

黒髪に戻してブレイク中! 話題の美女にインタビュー

——そんな頑張り屋さんの恋ちゃんのファースト写真集がついに発売されました。

本当にうれしいです。写真集を出すことが夢だったので。

——撮影はマウイ島ですね。海外は何回目?

お仕事では4回目かな。

——12月のハワイは結構涼しかったとか?

夜はヒンヤリ涼しかったんですが、昼は結構熱くて、夏〜って感じでしたよ。

——印象に残った撮影はありますか?

やっぱり夜の海での撮影ですかね。誰もいない真っ暗な海の中で、一番ギリギリの撮影をしたので。寒かったし、誰かいたらどうしようなかあ…と内心ドキドキでしたけど。

——他には?

涙を流すシーンがあったんですけど、最初は泣けるかすごく心配だったんです。本当は涙をポロリと一粒流すという予定だったんですけど、上京してからのこととか、お仕事が増えていかなかったときのこととか、夢だった写真集が決まったこととか、いろいろなことを思い出して来ちゃって…。最後は本気で大泣きしてしまいました。

——「腐った魚の目にも涙」じゃないですか! ぜひこのシーンを見て下さいっていうところはありますか。

うーん、いろいろありすぎて、コレって絞るのは難しいんですけど…。もう、七変化って言ってもいいくらい、たくさん衣装を来ていろいろな表情をしたので、そこを見て欲しいですね。いつも雑誌のグラビアでもいろいろやらせていただいているんですけど、ページ数の関係もあるし、どうしてもキメの写真が採用されちゃうんです。今回は128ページもあるので、素の自分というか、いつもと違う写真が入っていると思います。私、いつも笑顔が少ないって言われるんですけど、私の持ち味と言っていただけるクール系の表情以外にも、ふとした表情だとか、見せたことのない私をたくさん見ていただけるかな、と。

——自分の顔やカラダで自信のあるところ、見て欲しいところはどこですか?

うーん、やっぱりクビレと腹筋ですかね(笑)

——すごく締まってますよね。何かトレーニングしてるんですか?

撮影の前はたくさん走ったし、毎日、2Lのペットボトルを頭の上で抱えて、腹筋200回、背筋100回、それと脚を引き締めるエクササイズもしてました。

——もともとスポーツの経験はあったんですか?

はい。中学はバスケ部で、高校はチアリーディング部でした。

——カラダを動かすのが好きなんですね。

好きですね。体育会系と言うか。でも、当時よりは脂肪が落ちたので、筋肉質に見えちゃうかも知れないです。やりすぎ!ってスタッフさんにも言われちゃいましたけど。

——やっぱり頑張り屋さんですね。将来的な仕事のイメージなどはありますか? 

これからもいろいろ新しいことにチャレンジして行きたいと思います。皆さんに飽きられないように…。お芝居のお仕事とか、本当は今の自分には全然満足できてないし、この写真集を出させていただいたことをきっかけに、他のお仕事もできる限り頑張って行きたいと思います。

——真面目ですね〜。

そんな石川恋ちゃんは、6月15日発売の『CIRCUS MAX Special Vol.22』でも、表紙&巻頭グラビアで大登場! こちらもぜひ、チェックしてみてください!

石川恋 (いしかわ・れん)1993年7月18日生まれ。栃木県出身。身長165cmB83W56H83。

●最新情報は、公式ブログツイッターをチェック!

 

 

オススメ記事

RELATED BOOKS -関連書籍-

石川恋ファースト写真集「LOVE LETTERS」
石川恋ファースト写真集「LOVE LETTERS」
  • 樂満 直城
  • 2016.02.29