女子にコッソリ聞いてみた。今まで付き合った彼氏の「NGな趣味」って?<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

女子にコッソリ聞いてみた。今まで付き合った彼氏の「NGな趣味」って?

【女子バナ vol.45「男の趣味」前編】普段男には見せない本音が続々!

好評連載「女子バナ」、今回はカルチャー好き女子チームによる「男の趣味」についての座談会に潜入! 男子諸君は、自分に思い当たるところがあるかどうか、ぜひ胸に手を当てて聞いてみて。そこに“モテ”のヒントが隠されているかも!?
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
さとみ(23歳・カフェスタッフ)…スポーツ大好きなアクティブガール。都内のカフェに勤務中で、休日は付き合って4年目の彼氏とスケボーの練習をしているのだとか。
リノ(21歳・大学生)…女子会メンバー1のガジェット好き。中国に留学経験がある現役大学生で、独自の世界観を放っているインスタのフォロワーも多数。
まい(21歳・読者モデル)…ファッションと少年漫画が大好き。女性ファッション誌で人気読者モデルとして活躍する傍ら、DJとしての活動も。

 

彼氏ありの3人女子チーム。付き合っているカレも趣味は・・・

さとみ リノちゃんもまいちゃんも、彼氏と付き合って約3カ月のフレッシュなカップルだね!彼氏はどんな趣味を持っているの?

リノ 彼氏は体を動かすことが好きみたい。友達とバスケやサッカーをしている話をよく聞くよ。

さとみ 爽やか~♡ 応援に行ったりするの?

リノ ううん。まだ付き合ったばっかりで、スポーツをしているところを見たことがないんだよね。さとみちゃんのところは?

さとみ 私のカレの趣味は、スケボーと読書かな。約1年前、カレと同じ時期にスケボーを始めたから、一緒に練習しているよ。その代わり、読書は好きな本のジャンルが違うからノータッチ(笑)

まい ひとつでも共通の趣味があると楽しいよね! 私の彼氏は大の服好きで、しかも、私と好みがめちゃくちゃ似てるの。

さとみ いいねー! 洋服貸し借りしたりする?

まい するよ。だから、ふたりが欲しいと思った洋服は割り勘して買うこともある♪

リノ なんだかふたりとも楽しそう!でも、同じ趣味で意見がぶつかることってないの?

さとみ う~ん、カレから言ってくることはないかな。むしろ私の方が「こうしたら?」とか、うるさく言っちゃうことがあるかも。

まい・リノ 言いそ~~!(笑)

まい 私もカレから言われることはないよ。自分の趣味やこだわりばっかり押し付けてくる男子は、ちょっとイヤかな。

リノ うんうん。話をちゃんと聞いて、理解してくれる人がいいよね。

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧