これって、私だけ? お姉様方が年下男子にキュンとくる瞬間は…?<br /><br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

これって、私だけ? お姉様方が年下男子にキュンとくる瞬間は…?

【女子バナ vol.43「かわいい男」前編】普段男には見せない本音が続々!

カワイイは年下くんだけの専売特許じゃない!

ナオミ 私だけかも知れないけど、年上の人でも「カワイイな」って思う人っていない?

かな イイところに気づいた!

あさみ そっか。じゃあ年齢やキャラだけじゃない、男のカワイさがあるってことだ?

ナオミ そうそう。そういうのに弱い女子って多いと思うな。少女マンガみたいだけど、そういう男性の姿を見るとキュンってくるよね?

かな ・・・・くる(笑)!

あさみ 具体的に言うと?

ナオミ 普段いじられない人がからかわれて必死に弁解してるときとか、スヤスヤ寝てる顔とか。

かな お酒飲んで、ちょっと顔が赤くなっちゃってるときとかもいい!

あさみ 口もとにごはん粒ついてるとかもキライじゃない♡

かな 普段と違う一面が見えたとき、それがカワイイ瞬間なのかも。ほかにカワイイと思ったことはある?

ナオミ デートで帰らなきゃいけない時間なんだけど、バイバイって言いたくなくてモジモジしてる姿。

あさみ 「今週も仕事疲れちゃった。早く会いたいよ!」みたいなメール。あれはぐっときた。

かな 病気で寝込んでて、助けを求めて甘えてくるとかね。

ナオミ でも普段から体調管理ができていなかったり、甘えてばっかりの男だったらダメなんでしょ?

かな もちろん!普段しっかりしてる彼が、つらいときに私を頼ってきてくれるっていうのがカワイイなって思うわけですよ。 

あさみ 変化球で、自分のために頑張ってくれたんだなっていうのが見えるのもキュンとしない? 整理整頓ができるタイプじゃないのに、部屋に遊びに行ったら頑張って片付けようとした感があったりとか。

なおみ そういうのがいい!男がカワイイを売りにしたかったら、ギャップ萌えを狙えってことだね。

 

まだまだ女子たちのトークは続く・・・。後編もお楽しみに!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧