「串と美人2」第9回 侑さん(27歳/編集者・ライター) |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「串と美人2」第9回 侑さん(27歳/編集者・ライター)

自称(?)串焼き評論家のイラストレーター・師岡とおると担当・編集犬が、串焼き屋さんで美人のアレやコレやを聞き出します!

 

今回のゲストはWEBを中心に活躍するショートカット美人の侑さん。新鮮なモツが美味しい、中野の「丈ちゃん」で、アレやコレやを赤裸々に語ってもらいました!

侑さん(27歳/編集者・ライター)

――ツイッターのフォロワーが4万人を超えてるんですってね!

 そうなんです。もともとOLやってたんですけど、現在は辞めて文筆業をしています。

 

――どういうジャンルのお仕事が多いの?

 色々ですけど、若い人たちに“恋愛” のアドバイスをするのが得意ジャンルですw

――しかし4万人超えはすごいね…。ちなみに休みの日は何してるの?

 猫と遊んでます! あとは映画に行ったりとか。

――よく遊びに行く街は?

 

 新宿が多いですね。

――あと、禁酒してるとか?

 半年ほど前にお酒で大失敗しまして…あまりお話し出来るような内容では…。人に迷惑かけるのは良くないですね。反省中です。

――もともとはお酒好きなんだよね?

 ウイスキーと日本酒が好きですね。

 

――最近、気になったニュースとかあります?

 ハリウッドの大物プロデューサーのセクハラ騒動ですかね…。日本でも、フリーランスの女のコだと、色々あると思うんですよね。小さい事を含めると。

――なるほど。

 未来ある若い子の才能をつぶすような事は本当に許せないし、がっかりします。

――まったく!!

 

【恋の一問一答】
Q.1 好きなタイプの男性は?
A.1 博識な人がいいですね。話していて楽しいので。
Q.2 苦手なタイプは?
A.2 体型の管理があまりに出来てない人は…。
Q.3 こんなおじさんは嫌だ、とかある?
A.3 おじさんに限らず、酔って口説いたり、手をつないで来たりする人はちょっと苦手ですね。

KEYWORDS:

オススメ記事

師岡 とおる

もろおか とおる

なんでも描けちゃうイラストレーター。ラモーンズ、プロレス、漫画、昭和歌謡をこよなく愛す。各地で串焼きを食べ歩くのが趣味。


この著者の記事一覧