実写『ママレード・ボーイ』主演の吉沢亮の私服コーデが遊並みにイケてる件。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

実写『ママレード・ボーイ』主演の吉沢亮の私服コーデが遊並みにイケてる件。

【人気俳優のファッションの履歴書】第2回/今抱かれたい男たちのファッション観&マイルールをリサーチ

オシャレにこだわりのある俳優の方々の“ファッション観”をSJがリサーチ。
彼らがファッションに目覚めたタイミングは? コーディネイトの鉄則は?
人気俳優たちのオシャレの源を探り、明日からの着こなしに取り入れるべし!

吉沢 亮/RYO YOSHIZAWA
Job:ACTOR Age:24 Height:171cm

INTERVIEW

かっこいい大人こそ 最高の先生です

「まだ自分がおしゃれだとは思いませんが、どういうものがおしゃれなのかは最近ようやく分かるようになった気がします。かっこいい人が着ているからっていう基準だけでなく、自分でもそれがある程度判断できるようになったというか。
19歳ぐらいまでほとんどファッションに興味がなかったんですが、今のスタイリストさんと出逢ってから意識が変わりました。毎回持ってきていただく衣装を見ているうちにどんどん服が好きになって。周りのおしゃれな大人の人を見て勉強することが大事なんだと思います。僕もまだまだそこは勉強中ですね」


FASHION Q&A

Q1.今日のコーディネイトのポイントは?
A1.全体的にオーバーサイズのものが好きなので。
Q2.好きなブランドは?
A2.ブランドは特にないですが、ユナイテッドアローズで買うことが多いです。
Q3.一番のお気に入りアイテムは?
A3.真緑のパンツ。普段はかないような色が欲しくて。

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧