SKE48後藤楽々「ダサいと言われたことはないです!」【「ガチ私服」抜き打ちチェック!】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

SKE48後藤楽々「ダサいと言われたことはないです!」【「ガチ私服」抜き打ちチェック!】

【連載第10回】2ndアルバム『革命の丘』発売記念! リード曲『夏よ、急げ!』選抜17人のプライベート服を毎日更新!

【後藤さんの私服を人気セレクトショップ
 「BEAMS」さんと一緒にファッションチェック!】

前田太志さん(ビームス・プレス) 人気セレクトショップのメンズプレスを担当。

編集S(ストリートジャック編集部) 雑誌『STREET JACK』の紅一点編集部員。

今だからできるおしゃれを楽しんでいるのが◎!

編集 後藤楽々さん、今回最年少の16歳です!

前田 若い! 2000年生まれか…。

編集 年齢的には高校1年生の年齡…しかもアイドルということで、ちょっと制服っぽさも感じさせるコーディネイトですが。

前田 このチェックのスカートがその印象を強めているんでしょうね。全体的には非常にシンプルにまとめたスタイリングですが、僕的にはこの色とアイテムのバランスがとても素敵だなと思いましたね。

編集 黒と、チェックの淡い色合いのコントラストがきれいですよね。

写真を拡大 ティーンらしい厚底のショートブーツも、黒でまとめたことで、全体の品の良さは上手にキープされている。

 

前田 それと、このエナメルのショートブーツがいいアクセント。こういうアイテムもこの年代ならでは。16歳だからできるファッションを、めいっぱい楽しんでいる感じが伝わってきて、すごくいいですね!

編集 私も昔を思い出しちゃいます。

前田 あと、強いて言うなら、品の良さはもちろんいいんですけど、もう1点何かアクセなどを加えてもいいかもしれないですね。ネックレスやブレス、入れるアイテムは何でもいいのですが。

編集 確かに!それだけでコーデが引き締まりそうですね。

 

【後藤さんの「ガチ私服」を☆5つで評価!】

<色使い> ★★★★☆
<統一感> ★★★★☆
<モテ度> ★★★★☆
<個性度> ★★☆☆☆
総合評価は・・・★★★★☆(星4つ!)

16歳らしい、かわいらしさは残しつつも品の良さのあるコーディネイトに、人生の先輩たちもほのぼのしちゃいました。チェック柄やエナメル素材など、ポイントポイントをしっかりと押さえたあたり、今後の成長が楽しみです!

 

次のページアルバム『革命の丘』のお薦めポイントを直撃!

KEYWORDS:

SKE48
2ndアルバム『革命の丘』

2017年2月22日(水)発売!

「この日のチャイムを忘れない」以来となる約4年半ぶりになる2ndアルバム!
TYPE-A~TYPE-C、劇場盤の4形態でリリースされる今作は、各TYPE共通の新録楽曲として、SKE48の神曲と早くも話題の「夏よ、急げ!」をはじめ、ラブ・クレッシェンドの新曲「ライフルガール」や松井珠理奈が初作詞に挑戦したソロ楽曲「花占い」など6曲を収録。DVD には「夏よ、急げ!」のMusic Videoの他、特典映像も満載。またTYPE-Aには過去の全シングル表題曲を収録したベスト盤的一作。

http://ske48.co.jp/discography/?id=811&select=album#detail4

オススメ記事