2017年ネクストブレイク俳優・高杉真宙が<br />ムズキュン男子「甘杉くん」を熱演!! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

2017年ネクストブレイク俳優・高杉真宙が
ムズキュン男子「甘杉くん」を熱演!!

ブルボンのお菓子みたいにスイートな、胸キュン動画が配信スタート!

写真を拡大 高杉真宙主演のオンラインムービー『ズルイよ、甘杉くん!』

「学校を舞台に
 キュンとするシチュエーションを
 たくさん撮影しました」

僕が演じた「甘杉まひろ」くんは天然で、無意識のうちに周りを「ムズキュン」させてしまう男の子です。
お気に入りは、屋上で漫画を読みながらお菓子を食べているエピソード。
コンテを見た時「これは!まんま僕じゃないか!」って思って、ゆったりした気持ちで、ほとんど素でやりました(笑)。
でも、僕と甘杉くんの共通点は基本的に「甘いものが好き」なところくらいなんです。
甘杉くんは、ナチュラルにかっこいい行動をとれるので…(笑)。
高杉の内心としては、実は心臓ばくばくと、照れが7割でしたね!
僕もあんな風に振る舞えたら素敵だな~と思いますし、このムービーを見てくださった方をドキドキさせられるように頑張らないとっ…!って思って演じました。
ただ、やっぱり甘杉くんみたいになるのはなかなか難しかったですね。
撮影で嬉しかったのは、お菓子をたくさん食べられたこと。
僕、甘いものが大好きで、日頃からよく食べる方なんですが、撮影でいろいろなお菓子を食べ、おまけに休憩中までばくばく食べていたので、周りの方にびっくりされました。
人生であんなに好きなだけお菓子を食べられる日もなかなかない気がします。一日中幸せでした(笑)。
皆さんにどうしたらときめいてもらえるかなあ~と考えながら頑張って演じましたので、たくさんの方にご覧頂き、キュンキュンしてもらえたら嬉しいですね。
それぞれのシチュエーションで、いろいろな種類のお菓子を食べていますので、ぜひ僕と同じお菓子を食べながら、ムービーを楽しんでください!
そして、皆さんが気に入った映像をリツイートして頂けると、特典映像が3月に公開になるそうなので、ぜひよろしくお願いします!

写真を拡大 画像クリックで甘杉くんが…

KEYWORDS:

オススメ記事