福岡の娯楽施設でHKT48の男性スタッフと20代女性が刺される。オンライン握手会は中止に |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

福岡の娯楽施設でHKT48の男性スタッフと20代女性が刺される。オンライン握手会は中止に

 

産経ビジュアル
▲福岡の商業施設で刺傷事件が発生

 福岡市中央区地行浜の娯楽施設「BOSS E・ZO(イーゾ)FUKUOKA」内で14日17時頃、「女性が背中から刺されている」などと通報があった。福岡県警によると、40代の男性と20代の女性が男に刃物のようなもので傷つけられ、救急搬送されたという。いずれも意識はある。男は逃走していて、県警は殺人未遂容疑で調べている。被害者のうち、男性はHKT48のスタッフという。同施設内にはグループの専用劇場があり、この日はシングル発売記念のオンライン握手会が行われていた。メンバーは劇場に集まっていたが、全員避難をして無事という。イベントは途中で中止となった。

文:BEST T!MES編集部

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST T!MES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧