あとには引けない、クリスマスイヴまであと1日!!街の女の子にリサーチした女子たちの真実 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

あとには引けない、クリスマスイヴまであと1日!!街の女の子にリサーチした女子たちの真実

当日の告白はあり?なし?から、ヤレるヤレないまで、徹底調査!

Q3.クリスマスの夜、どこまでOK?

 

ヤレるのか! ヤレないのか?それが問題だ!

お待たせ!男子諸君。本企画のハイライト「クリスマス誘ってOKなら、その日にヤレるのか?」問題。その答えは………ヤレません! 残念!たとえ当日告白OKもらっても、「手つなぎ」まででガマンしてメインディッシュはまた今度にとっておきましょう。がっつきは厳禁!

 

<Girls VOICE>
「手つなぎまでかな? がっついてる男は絶対ダメ!
 女子は少しずつ恋の駆け引きをしていくのが楽しいの!」
(19歳・美容関係)

 

 

Q4.ちなみに…女のコのOKサインってあるの?

匿名であげてくれた回答は、「軽く手をつないできたら、気持ち強めに握り返す」「ちょっと体が触れられただけで異常にキョドる」「男子の部屋の話に興味を示して、さりげなく今度行ってみたいなぁアピール」など。男子と違って女子のOKサインは微弱なシグナルなんです!

 

 

Q5.勝負下着は着けてく?

 

女のコとはムズカしい生き物…

この結果、どう判断していいものか…? ヤラせてくれないのに、勝負下着は着けてくの? とある女子曰く「勝負下着は心の戦闘服。着けていること自体に意味がある」。複雑な乙女心は、我々ボンクラ男子には到底計りしれぬが、せめて妄想して楽しもう。

 

<Girls VOICE>
「ちゃんと着けていきますよ、勝負下着。
女子は、そうやって自分の気持ちを上げて、
クリスマスデートに望んです!」
(23歳・モデル)

 

 

Q6.バイバイするのは何時くらいがいい?

 

いつ帰るの? まだでしょ!

楽しい時間はあっという間。夜はふけていくと当然、「帰りたくないぁ」と思うのは男女とも一緒。でも「帰らなければ」っていう気持ちが垣間見れる最後の質問。終電まで女子だってできれば長く一緒にいたいんです! 駅のホームで笑顔でバイバイして、また次の日に!

 

<Girls VOICE>
「楽しかったら「帰りたくない」って思う
けど、終電まで。帰りの電車のなかで1日
あったことを思い出したりします♪」
(23歳・保育士)

 

どうでしょう?参考になりましたか!?

これを読めば、キミは明日、無敵状態!?

 

 

 

KEYWORDS:

オススメ記事