実は女の子はみんなまっている!?カワイイ女子100人驚愕リサーチ!今年こそ「男子だけクリスマス」から脱却だ! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

実は女の子はみんなまっている!?カワイイ女子100人驚愕リサーチ!今年こそ「男子だけクリスマス」から脱却だ!

クリスマスを直前にひかえた今の時期ほど、フリーの女のコは焦っている!!

クリスマスまであと1か月!…なのに彼女がいないキミ! 今年も一人ぼっちのクリスマスだなんて気を落とすのはまだ早い。なぜなら、クリスマスを直前にひかえた今の時期ほど、フリーの女のコは焦っているからだ。そんなリサーチ結果を大公開!!

実は待ってる!?女のコの本音

Photo:すしぱく/ぱくたそ(www.pakutaso.com

Q.今、ぶっちゃけ彼氏いるの

 

美人だから彼氏アリ…
なんてことはありません!

「おしゃれで美人なあのコは、絶対イケメンと付き合ってるんだろうなぁ。俺なんかは…」なんて勝手な妄想はNG! なんと女のコの約3人に2人は「彼氏ナシ」という喜びの(?)結果に。今年の楽天イーグルスの勝率58%より高いこの数字。しかも、週末ともなれば日本全国からおしゃれな美女が集まる原宿でだ! 付き合えるかは別として、チャンスだけはすぐそこに転がっているぞ。

<Girls VOICE>
「絶対彼氏いそうって言われるん
ですが、ホントいないんです!
クリスマスの予定ですか…
う〜ん、バイトでも入れよっかなぁ」
(20歳・大学生)

 

 

Q.クリスマスの予定は決まってる?

 

クリスマスの1週間前に女子を
誘っても、もう先約が…

「はい」と回答したコのほとんどが「女子会の約束」。我々草食男子軍の恋愛必勝計画を妨げる敵はズバリ「女子会」なのだ! 12月に入るとロンリークリスマスの不安を避ける予防線として「女子会」企画率は急激にアップ! 参加決定の最終ラインは12月の第1週なので、それまでに先約を取っておこう!

<Girls VOICE>
「予定が決まってないのでめっちゃ
焦ってて、先月はいろんな学園祭に
行きまくったんですが、いまだ彼氏
ナシです(泣)」(20歳・大学生) 

KEYWORDS:

オススメ記事