とにかく明るいトレエン斎藤。ネタがスベった日は〇〇で立ち直る!PART2 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

とにかく明るいトレエン斎藤。ネタがスベった日は〇〇で立ち直る!PART2

Q27 斎藤さんは仕事で失敗した時。何をしてリフレッシュしますか?PART2

王道は「いきなり!ステーキ」 

小池百合子さんも立ち食いステーキ行くらしいですね!

 スベったときはよく「いきなり!ステーキ」という立ち食いのステーキ屋さんに行きますね。ステーキを食べて、自分の体に罰を与えるというか。「こんなデカイ肉を食べている俺はいま最高に健康に悪いことをしている」って勝手に決めつけていて。

 自分自身に言い聞かせるんです。責め立てるんです。「おい斎藤、てめえ今日スベリりやがって! それでおまえ野菜もなしに肉だけ食べてんのか! 豚野郎が!」って(笑)。あと僕は肉食系なので、単純に肉はパワーの源というのもあります。まあ好きなものを食べるというのはリフレッシュの仕方として王道なんじゃないでしょうか。

次のページ洋服を買ってウキウキに

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事