「会社の商品じゃなくて自分を売ってみたくなった」トレエン斎藤、芸人転身のターニングポイント |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「会社の商品じゃなくて自分を売ってみたくなった」トレエン斎藤、芸人転身のターニングポイント

Q24 楽天を辞めて芸人になろうと思ったターニングポイントは?

もう敷かれたレールの上では走れない

 元々僕は父親に、大学まで行ってサラリーマンとして勤め上げることがいい人生だと教えられていたタイプだったんです。でも社会人になって挫折を味わって。。本当にダメ営業マンでしたから。

 そこで「あっオレは落ちこぼれたんだな」って急に思ってしまったんです。そして、このままサラリーマン生活を続けていても難しいなと。月25万ぐらいもらって、そこそこ安定はしてる。でもどうせ仕事もバイト感覚でいつまでもやっていくんだな、と。なんか「ふつーの人生」だなと急に思ってしまったんです。

 だったら昔からあこがれていた芸能界にチャレンジしてみようと思ったんです。その辺の考えもあってお笑いの世界に飛び込みましたね。

 

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事