【オールスター】まるでハリウッドスター…大谷翔平、真美子夫人がレッドカーペット歩く

ドジャースの大谷翔平は15日(日本時間16日)、アトランタで行われたオールスター戦前恒例のレッドカーペットショーに真美子夫人と手をつないで登場した。
大谷はネイビーのダブルスーツ、そして真美子夫人はオレンジのドレス姿でショーの先頭で登場。
その瞬間、ファンからは大歓声が沸き起こった。
2人は仲良く手をつなぎ、話しながら大谷がエスコート。
その際、大谷が夫人のドレスにチリを発見した? 取る仕草も見せた。
取材に応じた大谷は、ファッションのこだわりについて「多分、ピーチの色(アトランタの名物)で妻が選んだと思う。何個か選択肢があって、その中から僕が選びました」と説明。
「今日は妻の色に合わせて、僕が(ネイビーのスーツを)選んだという感じ。ボクがメインではなくて、そっち(妻の衣装)メインで考えていました」と笑顔でコメントしていた。
文:BEST T!MES編集部