宮野真守、研音に移籍!35年間在籍した劇団ひまわりには「心から感謝」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

宮野真守、研音に移籍!35年間在籍した劇団ひまわりには「心から感謝」

▲宮野真守

 

 声優で俳優の宮野真守(みやの・まもる=42)が9日、唐沢寿明や反町隆史、天海祐希らが在籍する大手芸能事務所「研音」に移籍したことが分かった。

 同社の公式HPと自身のブログで発表した。「いつも温かく応援してくださっている皆さまへ」と題し、「このたび宮野真守は、これまで長くお世話になりました劇団ひまわりを離れ、新たに研音に所属させていただく事となりました」と報告した。

 宮野は1990年、7歳で芸能活動をスタート。「(前事務所)劇団ひまわりでは、文字通り右も左もわからない子どもの頃から、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。つたないながらも前を向いて歩んでこられたのは、自分に関わってくださった全ての方々のお支えがあったからだと強く思っています。いろんな経験をさせていただき、心から感謝しています」と感謝した。

 最後に、「まだまだ未熟ではありますが、今後とも変わらぬご声援をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけていた。

文:BEST T!MES編集部

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST T!MES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧