秋の夜長に浸りたくなるじんわりせつない恋愛ポエム |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

秋の夜長に浸りたくなるじんわりせつない恋愛ポエム

フォロワー17万人超! 恋愛ポエムが大人気の「0号室」心に刺さる名言集(前編)

 Twitterで若い女性を中心に人気を集める「0号室」(ゼロごうしつ)。恋する女性の心の機微を表現したツイートは、多くの共感を得ています。
 「0号室」は、奥さんが好きで仕方がないひとりの男性です。奥さんとの出会いから結婚生活までのエピソードが綴られた初めての著書『勇気は、一瞬 後悔は、一生』(KKベストセラーズ刊)が、10月26日(水)に発売されます。

 注目すべきは、Twitterの「いいね」の数。人気の高いツイートは、3万いいねに達するものまであります。とくに、苦しくてせつない恋心を表現した言葉には、心をゆさぶられる女性も多いのではないでしょうか。今回は、「1万いいね」以上を獲得した人気ツイートの中から、秋の夜長に浸れるじんわり心に響くツイートたちを紹介します。

◇共感せずにはいられない恋のあるある

“会いたい”と思われたい
 “会いたい”と思わせたい
」(2万9000いいね)

やっぱり無理
 やっぱり好き
 その繰り返し
」(2万4000いいね)

寂しい、って気軽に言えることがどれほど幸せか」(1万いいね)

これだけの人がいるのに
 どうしてもあなたが良くて
 あなた以外考えられなくて
 あなたから離れられないの
」(1万9000いいね)

 恋愛中なら、思わず「あるある」と頷いてしまうような言葉の数々。素直で飾らない女性の恋心が表現されています。

次のページ苦しくせつない気持ちにどっぷり浸れるツイート集

KEYWORDS:

オススメ記事

0号室

ゼロゴウシツ

男性からも女性からも愛されて14万部突破! 『勇気は、一瞬 後悔は、一生』「素敵な言葉がたくさん」「ほっこりする」「何度も読みたくなる」と大好評! Amazon購入ページはこちら。 



[著者プロフィール]「妻大好き症候群」の夫。恋する男女の気持ちに寄り添い、励まし、ときに優しく諭してくれるツイート(@0__room)が共感を呼び、フォロワー数は25万人を突破。妻との仲睦まじい日常を紹介するインスタグラムブログも注目を集める。夫婦の出会いから結婚生活までを綴った処女作『勇気は、一瞬 後悔は、一生』(KKベストセラーズ刊)が14万部を超えるベストセラーとなる。


この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

勇気は、一瞬 後悔は、一生
勇気は、一瞬 後悔は、一生
  • 0号室
  • 2016.10.26