“バイセクシャル”を告白した話題のお天気お姉さん <br />「警戒されるようになりました(笑)」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

“バイセクシャル”を告白した話題のお天気お姉さん
「警戒されるようになりました(笑)」

男とも女とも恋愛経験アリ、いま大注目の女性・大石絵理サンインタビュー!

 

 “バイセクシャル”なキャラがウケ、バラエティ番組を中心に露出が急増している大石絵理サン。

「女性も恋愛対象にあることは自分としては自然なことで、ごく普通に話したのですが、予想以上に反響がありまして……。私がそうだと知らない女友達もいたので、テレビで話題になった後、警戒されるようになりました(笑)」

 男女ともに交際経験があるとのことだが、それぞれの好みのタイプは?

「男性はガッチリした筋肉のある人が好きで、女性はボーイッシュ&ガリガリのモデル体型がタイプ。性格的には“重い人”が好みかな? あ、重いといっても病んでるとかじゃなくて、しつこいくらいに恋愛感情を表現してくれる人って意味ですよ」

 お仕事では今春、オーディションを勝ち抜き、見事に『PON!』のお天気お姉さんの座を射止めている。

「事務所から『コレに落ちたらレギュラーないから』と言われてもう必死!『PON!』のお天気コーナーの映像を何度も観たり、お天気の原稿を探して読んでみたり、猛勉強して臨みました」

 そんな彼女の今後の目標は……?

「今はバラエティ番組に出るのが本当に楽しいんですよ。だから、まずは目の前のお仕事を全力で頑張ります!」

大石絵理(おおいし・えり)
1993年12月22日生まれ、東京都出身。ファッションモデル、タレント。バラエティ番組でバイセクシャルを告白し、注目を集める美女。

現在は日テレ系『PON!』のお天気お姉さん(火曜日担当)、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演中。
本人ブログhttp://ameblo.jp/48486253/(写真/中田智章)

オススメ記事