広瀬すず、はじめての告白。【1/5】<br />「芸能界って美人さんばっかりなのに…!」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

広瀬すず、はじめての告白。【1/5】
「芸能界って美人さんばっかりなのに…!」

9月10日(土)の映画『四月は君の嘘』公開を記念して、広瀬すずの独占インタビューを配信!

 

 

広瀬 私、すっごく冷めてたので「よく自分がやれるなんて考えられるな。なんで自分から目立とうとしにいくんだろう」って思いました。「芸能界って美人さんばっかりだよ。かわいい人しかいないんだよ? 本当だよ?」って。思ったことズバズバ言う方なので(笑)。

 

——ズッバズバですね(笑)。

 

広瀬 でも、それでもやるって言うんで。「お姉ちゃんって……ある意味すごいな」って思いました。で、それから1年くらい経ったあとに、私がバスケから帰ってきたら、テレビのドラマで姉が出てて(注※2)。セリフしゃべってたんです。

 

——それは驚きますね。

 

広瀬 「お姉ちゃんよりすごい人、もっといるのにドラマって!」って思ったし、「大人がいっぱいいる中でセリフがしゃべれるなんて、すごい勇気」って思って。そのときに急に興味がわいたんです。

 

——おぉ! 女優への興味が!

 

広瀬 いや、そんな現場でしっかりとセリフをしゃべれたっていう、姉の強い気持ちにです。一緒の家に住んでる家族だったから、広瀬アリスを人間として見てなかったんです。だから、人として姉に興味を持ちました。

 

——……すずさんって変わった人ですね。

 

広瀬 そうですか。すいません(笑)。

 

(注)

※1 広瀬アリス
広瀬すずの4歳年上の実姉。小学6年でスカウトされ、モデル・女優の道へ。2009年、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれる。

※2 テレビのドラマにお姉ちゃんが出てて。
広瀬アリスの初出演ドラマ『ファイブ』のこと。正月ドラマスペシャルとして、NHK総合テレビで、2008年の1月に放送された。

 

このロングインタビューのダイジェスト版は、
8月24日(水)発売の『ストリートジャック』10月号でも読めます!

 

映画『四月は君の嘘』
9月10日(土)全国東宝系にてロードショー!

写真を拡大 ©2016映画『四月は君の嘘』制作委員会 ©新川直司/講談社

一つの嘘が奇跡を起こす、切ないラブストーリー

母の死を境にピアノが弾けなくなった天才ピアニスト・有馬公生(山﨑)はある日、ヴァイオリニスト・宮園かおり(広瀬)に出会う。勝気で奔放だが、自由で楽しげに演奏する彼女に惹かれていく公生。しかし彼女はある秘密を抱えておりーー。監督:新城穀彦 原作:新川直司(講談社「月刊少年マガジン」所載) 出演:広瀬すず、山﨑賢人、石井杏奈、中川大志他 配給:東宝

詳しくはホームページをチェック! http://kimiuso-movie.jp/

 

Profile
広瀬すず
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。ドラマや映画、CMに多数出演する傍ら、雑誌『Seventeen』専属モデルとしても活躍。TFM『SCHOOL OF LOCK! ~GIRL LOCKS!~』(毎月第2週担当/月~木22:15~)ではラジオのレギュラーパーソナリティも務めている。右の最新出演作に続き、2017年春公開予定の主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が控える。

 

オススメ記事