欅坂46・渡辺梨加さん「…ど天然。不思議。<br />トラブルメーカー。なキャラを演じます!」 | BEST TiMESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・渡辺梨加さん「…ど天然。不思議。
トラブルメーカー。なキャラを演じます!」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー最終回

写真を拡大 クリックで引き画像になります。

 

――まずはドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の中で、渡辺さんがどういうキャラクターを演じるか教えてください。

渡辺 …ど天然。不思議。トラブルメーカー。遺体に興味を持っていて、死体と一緒に自撮りをします…。

――ご自身はめずらしいものを見つけたら写真撮ったりは?

渡辺 …しないですね。

――実際の自分と役とを比べて全然違うなと思いますか?

渡辺 …あんまり似ていないと思います。

――遺体と自撮りをするとのことでしたが、ひとりで動くとすごく目立つと思うんですけど、緊張はしませんでしたか?

渡辺 しました。

――難しいなぁって感じました?それとも無事できたなぁと思いました?

渡辺 うーん、難しかったです。でも、たくさん練習したので大丈夫でした。

――ある程度は納得できる演技ができたということですかね?

渡辺 うーん…。でもまだまだ自分の中で正解が見えていないので、不安です。

――O.A.を見て研究していく感じでしょうか?

渡辺 はい。

――話は変わって今回、ドラマで遺体を隠すということになぞらえて、みなさんに隠し事をお聞きしているのですが、欅坂46加入以降何か隠し事はありませんか?

渡辺 …。

 

(長い沈黙)

次のページべりかさん、長考に入ります。

KEYWORDS:

オススメ記事