欅坂46・米谷奈々未さん<br />「演劇部とは空気が全然違いました」 | BEST TiMESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・米谷奈々未さん
「演劇部とは空気が全然違いました」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第18回目

写真を拡大クリックで引き画像になります。

 

米谷 何だろう…。基本は明るいんですけど、寝起きがすっごく悪くて! 朝起きて、目が覚めないまま現場に行っちゃったんですよ。全然記憶にないんですけど、小池美波が「おはよう!」って言ってくれたのにすごく機嫌悪そうに返しちゃったみたいで…。昼、謝りに行きました。「朝はすいませんでした!」って!

――(笑)。長沢さんが山形弁で演じていますが、違和感などはありましたか?

米谷 大体わかるかな? って思ってたんですが…、台本を見ないとわからないレベルで。いつもは(長沢)菜々香は標準語が多いので、意外な感じもありました。

――ギャップみたいなものも。

米谷 ありましたね。

――ふたりで絡むことも多いと思いますが。

米谷 (長沢)菜々香のいうことをみんなに訳して説明することも多くて。(ドラマでも)仲が良いように見せようって思って、席が近いので、極力一緒にいようと。

――山形弁に驚いたりすることもありましたか?

米谷 濁点が多いんですよね。警察や救急車を呼ぼう!ってセリフがあるんですが、単語でも聞き取れなくって。ほんと、スゴイです。全然わからないです。

――なるほど(笑)。ありがとうございました。

米谷 ありがとうございました‼

 

Profile
米谷奈々未(よねたに ななみ)

ニックネーム:よねみん、よねさん
生年月日:2000年2月24日
年齢:16歳
血液型:B型
出身地:大阪府
特技:バドミントン

KEYWORDS:

オススメ記事