欅坂46・今泉佑唯さん<br />「今は女優さんになりたい! なんて考えちゃいます」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・今泉佑唯さん
「今は女優さんになりたい! なんて考えちゃいます」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第17回目

 

今泉 でも私が台詞を言っても、お母さんは無反応で…(苦笑)。お兄ちゃんも「そういうのは一人でやったほうがいいよ」って相手になってくれないし。なのでちょっと寂しかったですね(笑)。

ーードラマでは死体を隠すという設定がありますけど、今泉さんが隠していることってありますか?

今泉 エスカレーターの上りがちょっと怖いです…(笑)。なんか、おお、おお、って感じになっちゃうんです。下りは連れていかれる感じで、すーって行けるんですけど、上りは自分から一歩踏み出さないと行けないので…いつも乗るまでに10秒ぐらいかかりますね。エレベーターは抵抗ないんですけど、でも足元の少し隙間が空いてるところを踏まないようにっていうのは心がけています。

ーー(笑)。かなり慎重なんですね。

今泉 そうですね。そういうところは几帳面な性格だとは思います(笑)。

ーーちなみに実際に今泉さんがこういう事件に遭遇したら、どうしますか? 警察にすぐ電話しますか? それともドラマのように推理してみます?

今泉 うーん、ちょっとこれはどういう死因なんだろうって考えてから、違う人に連絡してもらいます。そもそも、110番のかけかたわかんないんで(笑)。違う人に頼っちゃいますね(笑)。

ーーでは最後に、今回のドラマ出演を通して、新しく発見したことや楽しかったことを教えてください。

今泉 演技のときに「この子、こうやって演技してるんだ」って見ているのが楽しいですね。(そういう世界に)引き込まれてるなって感じで。

ーーなるほど。他のメンバーの方の演技を見てどうでしたか?

今泉 菅井友香ちゃんが…普段は大きい声を出してるイメージがないんですけど、役に入るとみんなをまとめるように演技をしていて、すごいなって尊敬しちゃいました。欅坂46に入るとき、女優さんになりたい!みたいな目標はなかったんですけど、今は挑戦していけたらって思っています。

ーー次、チャレンジしてみたい役柄はありますか?

今泉 あ、私、逆に死体役をやってみたいなって思います! 今回は(私は)殺されないと思うので、機会があればやってみたいと思いますね。

ーーありがとうございました!

 

Profile
今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
年齢:17歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ、フルート、フラフープ

KEYWORDS:

オススメ記事