【欅坂46・小林由依さん<br />「『初森ベマーズ』を見たとき、いつか!って思ってました」】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・小林由依さん
「『初森ベマーズ』を見たとき、いつか!って思ってました」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第7回目

写真を拡大クリックで引き画像が見られます。

小林 そうですね、ドラマの中でも(今泉)佑唯ちゃんとペアのようなことがあるので、これから何か一緒に出来るシーンがあるといいですね。

ーーちなみに、自分で推理力はあるほうだと思いますか? というのも実は今回のインタビューで尾関(梨香)さんが勘の良さそうな人っていう話で小林さんの名前をあげていたので…。

小林 ほんとですか(笑)? でも結構、分析するのは好きなタイプなので…そうかもしれないですね(笑)。

ーー今回、ドラマのリリースが出たとき、小林さんの「全員でいつかドラマをやってみたかった」というコメントはとても印象的でした。

小林 去年の夏に乃木坂46さんが『初森ベマーズ』をされていたのを見て、やっぱり欅坂46でもいつか、という思いはありましたね。私自身もドラマや映画を見るのは好きなので、そういう学園もののドラマができたらいいなってずっと思ってました。

ーー『初森ベマーズ』はスポ根でしたけど、今回はミステリーで。しかも死体とともに過ごすというまさかの展開でしたけど、どうでしたか?

小林 うーん。最初は少し驚きましたけど、でもやっぱり欅坂46のイメージが、デビューシングルの『サイレントマジョリティー』のようなかっこいい系だと思うので、そういうミステリーな感じも合うのかなって思いました。そういう意味ではファンのみなさんにも、より楽しんでもらえるのかなと思っています。

ーーありがとうございました!

 

Profile

小林由依(こばやし ゆい)

ニックネーム:ゆいぽん

生年月日:1999年10月23日

年齢:16歳

血液型:A型

出身地:埼玉県

特技:アコギ、エレキ、サックス、ピアノ

KEYWORDS:

オススメ記事