ニューヨークの粋を機能的に着こなす<br />UNIQLO × Theory 本日発売 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ニューヨークの粋を機能的に着こなす
UNIQLO × Theory 本日発売

コンテンポラリーブランド〈セオリー〉を機能素材でデイリーユースにアップデート

■ドライEXポロシャツ・Tシャツ 各1990円

ドライEX スタンドカラーポロシャツ
ドライEX レイヤードTシャツ

カジュアルなアイテムをクリーン&ハイセンスに仕上げる
〈セオリー〉のブランド力

抜群の吸水速乾性を誇る〈ユニクロ〉の高機能素材「ドライEX」を採用した、スポーティなアイテムがこの2型。
〈セオリー〉のアイテムが税抜2000円以下で購入できるというコストパフォーマンスにも驚愕だが、細部に宿るブランドのこだわりにも、注目したい。

ポロシャツは前出の2種とはひと味異なる、襟のカッティングにこだわった旬のスタンドカラーを採用。リブ編みの襟、袖口には、ミリ単位でこだわった繊細なストライプをポイントとして投入している。
写真のコーデのようにスタイリッシュなブラックコーデにも、さり気ないアクセントとして機能する有能なディテールだ。
裾のスリットはひらつきを抑えた仕様で、アクティブなシーンでもスマートに装える。

襟と袖口をフェイクレイヤードにしたTシャツは、レイヤード部分をリブ仕様にすることで、着心地をさらに向上。
レイヤード部のカラーもブラックを採用することで、一枚での着用でもよりストイックに引き締まった印象を与えてくれるはずだ。

 

・FULL LINEUP

ホワイト
ブラック
ネイビー
ホワイト
グレー
ブラック
ネイビー

 

以上、計4型。
今日の仕事帰り、学校帰りでもふらっと〈ユニクロ〉に立ち寄って、明日からの生活をウエアからより快適に、より洗練されたものに変えてみてはいかがだろうか。

UNIQLO ONLINE STORE
http://www.uniqlo.com/
※価格はすべて税抜価格です。

KEYWORDS:

オススメ記事