欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第12回 織田奈那さんの『一緒に映画を観に行きたいメンバー BEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第12回 織田奈那さんの『一緒に映画を観に行きたいメンバー BEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

 

ーー今日は落ち着いた印象のある織田さんが、ぜひ「一緒に映画を観たいメンバーBEST3」をお聞きしたいと思います! では行ってみましょう!

織田 3位は「小林由依」です! 1個、私の年下なんですけど、由依は”映画に連れてってあげたい”なって気持ちになります。私は、結構、ファンタジー系が好きなんですね。フフフ(笑)。洋画のファンタジー系を一緒に観に行きたいです。

ー一そもそも織田さんは映画が好きなんですよね? どんな映画が好きなんですか?

織田 借りてきたりもするし、テレビでやってたら観ます。映画館にひとりでも観に行きます。日本の映画より、洋画の方が好きですね。最近ってわけじゃないんですけど、一番心に残ったのが、『イントゥ・ザ・ウッズ』(2015年公開)です。すごく好きな作品です。映画館に観に行って、ミュージカルが入った感じとかが特に好きです。

ーーどんな内容なんですか?

織田 ”ラプンツェル”と”赤ずきん”と”ジャックの豆の木”などのお話が混ざりあった物語で、その4つの物語が合わさって、ひとつの結末になるってお話です。私、結構コメディも好きなんですけど、そういう部分もあったり、劇中の音楽も好きで、引き込まれました。あとちょっと懐かしいレトロな感じとかも好きです。

ーーそんな織田さんが小林さんと観たいのがファンタジー映画?

織田 でもコメディでもいいですね(笑)!

ーー映画って、ただ映画を観るだけじゃなくて,観たあとにごはんを食べたり…っていうデートの部分があると思うんですけど、小林さんとだったらどんな映画デートがしてみたいですか?

織田 ふたりともそんなに動かなそう(笑)。カフェでおいしいスイーツとか食べながらずっと話してるとかみたいな感じだと思います。

ーーどちらかが聞き役とかってあるんですか?

織田 由依と話すときは私の方が話してると思います、たぶん!

ーーなるほど!では「一緒に映画を観たいメンバー第2位」に行ってみましょうか?

次のページ一緒に映画に行ったことがあるのは…?

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事