欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第6回 土生瑞穂さんの『人生を変えたアニメBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第6回 土生瑞穂さんの『人生を変えたアニメBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

ーーさて、アニメの話に入る前に…土生さんはつい先日、人生で初めて髪を染めたばかりとか。どうですか? “初”茶髪は。

土生 だんだんなじんできました。最初はほんと緊張しちゃって…でも染めるまでの間、ワクワクしてました。ずーっと。

ーーメンバーの反応はどうでした?

土生 みんないいねって言ってくれて良かったです♡

ーーやっぱり、この春高校を卒業したのをきっかけに?

土生 うふふ、そうですね。高校が結構厳しくて染められなかったので、ずっと染めてみたいなって思っていて。髪の色を変えると、コスプレするときもキャラクターの幅が広がりそうですよね。茶髪のキャラクターとか結構好きなので…。いろいろ挑戦してみたいです!

ーーなるほど。アニメの話が出てきたところで早速…今回はメンバーのみなさんに「なんでもBEST3」を決めてもらってるんですが、ズバリ「私の人生を変えたアニメBEST3」を挙げてください!

土生 人生…というほどにはアニメを本格的に好きになってまだ浅いんですけど、きっかけになったのは、『ラブライブ!』っていうアニメです。そこから興味が出てきて、それでいろいろアニメのDVDを借りて観るようになったんです。やっぱりそれが一番ですね。あと、私、『進撃の巨人』がスゴイ好きで、お父さんにも「進撃の土生」とか言われちゃって(笑)。それで番組でいじっていただいて名前を覚えてもらえることも多いので、それが2位かな…。キャラクターではアルミン・アルレルトが好きです! 3位は、もう(放送は)終わっちゃったんですけど、最近すごいハマっていた『僕だけがいない街』っていう作品ですね。ファンの方に握手会で「何のアニメがおすすめ?」って訊かれたときも、その作品を答えています!

ーーおおっ、さすが好きなだけあって一気にきましたね(笑)。1位の『ラブライブ!』はいつぐらいに観始めたんですか?

次のページじっくり御解説いただきます

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事