カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第1回 嗣永桃子が答える『勉強を教えたいメンバーBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第1回 嗣永桃子が答える『勉強を教えたいメンバーBEST6』

本日から一週間毎日更新! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

嗣永 「継続は力なり」ですかね。私はもうすぐアイドル歴14年になるんですけど、実は、私がハロプロに加入した年に船木結ちゃんが生まれてるんですよ。もう、これって異例の事態じゃないですか! でも、ここまで続けちゃえば、もう怖いものナシなんですよ。まあ、強いて言うなら、怖いものなんて年齢ぐらいで(笑)。

ーー大先輩からのアドバイスを聞いて、お二人はどうですか?

梁川 私はけっこう、飽き性なところがあるんですけど…でもやっぱり、続けることが大事ってことはわかっているので、真面目に練習を続けて、ももち先輩のような素敵なアイドルになれたらなって思います!

嗣永 はい! その回答、100点!

船木 私は、さっきももち先輩が小関舞さんに教えてあげたいと言ってらっしゃった「勉強する意味」の話にすごく納得しました!

ーーえっ! 今その話ですか⁉︎ 先輩は「アイドルとしての心得」の話をしてたんですけど…。

船木 あっ、すみません…。でも、私も勉強がちょっと苦手で、大人に「なんで勉強しなきゃいけないの?」って聞いても、「しなきゃいけないからだよ」って言われてたんですけど、さっきのももち先輩の言葉はすごく納得できたんです!

嗣永 光栄です。話はズレてるけど(笑)。

ーーそうですね。でも、お二人が嗣永さんを尊敬していることはすごく伝わりました! では、新メンバーの二人も嗣永さんのように年齢に恐怖を感じるぐらいまで頑張ってもらえたらと?

嗣永 是非!(笑)。やっぱり最初は覚えなきゃいけないことも多いし、大変なこともたくさんあると思うんですけど、続けていくうちに心から「アイドルって楽しいな」って思えるようになってもらえたら嬉しいですね。

ーー素晴らしい! さて、3月9日には、新メンバーが加入して初のシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』が発売されます。今回は、トリプルA面という豪華版! 3曲の中から嗣永さんイチオシの一曲の聴きどころを教えてください。

嗣永 これまでのシングルは可愛い系の曲が多かったんですけど、今回はロック調のカッコイイ曲に仕上がっています。今までとはちょっと違う“ちょい悪カントリーガールズ”を見ていただきたいですね。PVでは、新メンバーの二人が目立つシーンもたくさんあるので、自己紹介曲にもなっているんじゃないかと。ちなみに、ダンスでは目が回っちゃうぐらい、くるくるターンをしているので、真似したい人は三半規管を鍛えてからチャレンジしてください!

 

…と言う訳で、結果発表!

嗣永桃子さんが『勉強を教えたいメンバーBEST6』

6位 山木梨沙さん
5位 稲場愛香さん
4位 梁川奈々美さん
3位 森戸知沙希さん
2位 船木 結さん
1位 小関 舞さん

でした!

明日の更新もお楽しみに!!
第2回船木 結さんはこちら

 

Profile
嗣永桃子(つぐなが ももこ)

ニックネーム:ももち
生年月日:1992年3月6日
年齡・学年:24歳 社会人
血液型:O型
ハロー! プロジェクト加入:2004年1月14日
出身地:千葉県
特技:相手をももちにメロメロにしちゃうこと♡

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事