Q.20 関根さんでも怒ることってあるんですか?  |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

Q.20 関根さんでも怒ることってあるんですか? 

温厚な関根さんが怒鳴った瞬間はこんな時…

どんな時も笑顔を絶やさず温厚なイメージの関根さん。はたして怒ることはあるのだろうか? 上下関係が厳しいと言われる芸能界で、怖い先輩は?

関根勤が唯一“怒った”あの事件

  関根さんといえば“温厚”という印象なんですが、怒ることってありますか。

 

なんでしょうね、うーん……。テレビの放送で、クロストークが嫌ですね。テレビ見てて、画面に向かって「やめろ!」って叫びますからね。誰かが喋り出したのと同時にパッと喋り出しちゃった時に、どちらかが引けばいいのに、引かないで喋っちゃってるっていうのは、すごく腹立たしいです。

  『朝まで生テレビ』みたいな感じですか。

そうそう。あれはね、まあ討論会だからしょうがないじゃない。でも、バラエティでもあるんですよ。時々、引かない人がいるんですよ。だから「やめろ!」って怒ってやるんです。

  でも、テレビの画面に向かってですよね。普段後輩とかに怒ったりとかはしないんですか。

そういうのはないですね。怒る必要もないですしね。一緒の劇団をやっててもみんなそんなにダラダラもしないし、ちゃんとやってるし、頑張ってますから。失礼なことをやったりとか、黙って遅刻したりだとか、欠席したりだとか、そういうのだったら怒りますけど、そういうこともないしね。みんなプロフェッショナルだから、取り立てて怒ることはないです。天野が、唯一俺に怒られたっていうのを、テレビで言ってましたよね。

  ああ、ゲームセンターで…。

そう! ゲームセンターで、100円玉を両替して渡しておいたのに、ポケットに入れておいて、次のレースにエントリーしなきゃならないのに、すぐに出せなかったんですよ。もう、腹が立って「早く出せよ!」って。「レース始まっちゃうだろ!」って怒鳴りましたよ(笑)。それくらいですね、人を怒鳴ったのって。

次のページ収録中に怒声が飛ぶんですよ

KEYWORDS:

オススメ記事

関根 勤

せきね つとむ

1953年8月21日生まれ、東京都出身。TBS「ぎんざNOW」の素人コメディアン道場で初代チャンピオンとなり1974年12月に芸能界入り。テレビで見ない日がないというほどの人気コメディアン。バラエティ番組を中心に、テレビ・ラジオ、CM、舞台など幅広く芸能活動を行っている。 芸能界屈指の格闘技マニアとして知られ、「K-1公式サポーター」も務めている。



最新情報は 浅井企画オフィシャルウェブサイト Facebook をチェック!


この著者の記事一覧