ハンドメイド・ベンチメイドで仕上げられた格式ある英国王室御用達の革靴といえば… |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ハンドメイド・ベンチメイドで仕上げられた格式ある英国王室御用達の革靴といえば…

ベストセラーだからこそ手に入れたい”不滅の永久定番”シューズ 第7回

足元をビシッと決めれば、それだけでコーディネイトにもハクがつくというもの。一世を風靡し、今もなおその威厳を保ち続ける名作ならなおさらで、その堂々たる佇まいはきっと我々の強い味方になるだろう。ここでは、大人の男ならば持っておくべき名ブランドの“顔”たちを厳選。その魅力を余すことなくお伝えしよう。

 

〈トリッカーズ〉の

カントリーブーツ

最高級カーフとオーク材の鞣し革をともに使用したダブルレザーソールにより、耐久性と衝撃吸収性を高めている。

 

ロイヤルワラントの格式と真髄が垣間見える英国の雄

名匠ジョセフ・トリッカーが工房を開いたのはイギリスのノーザンプトン。靴の聖地としてはあまりにも有名なこの土地でトリッカーズは作られ、150年以上ものあいだハンドメイド、ベンチメイドで仕上げられている。この崇高な精神は多くの人に称えられ、その中には英国王室も含まれるのだ。

KEYWORDS:

オススメ記事