陰で「仕事できなさそう…」と思われている新入社員あるある選 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

陰で「仕事できなさそう…」と思われている新入社員あるある選

【女子バナ vol.37「仕事ができない男」前編】普段男には見せない本音が続々!

まりや ニオイのエチケットも気になる!

ちはる 夏に香ってくる汗ふきシートのニオイとか、私結構スキだよ♡

しょうこ 程よく匂ってくる感じはいいよね!あとニオイといえば、職場でバナナを食べる人がいて。

まりや え、何それ!?

しょうこ バナナって結構臭うみたいで、職場中がバナナ臭かったんだよね。安くておいしいんだろうけど、ちょっとバナナはやめてほしいなぁ。サンドイッチじゃダメなの!?って感じ

ちはる それはイヤだね。あと香水とか体臭とか口臭もイヤ!コートとスーツもそんなに頻繁に洗わないからニオイが付きやすいんだろうね。“昨日焼肉いったんだろうな”っていうニオイのスーツで出社してて、周りは分かるんだけど、本人に臭いとも言えないし、ホントにつらい!本人は気が付かないといえば、肩にのったフケとかよく見るよね…。

しょうこ きゃ~分かるわ(笑)。

まりや 不潔なのは本当に“ダメな会社員”としてのレッテルを貼られるよね。スーツは黒とかグレーとか濃い色が多いいんだから、ひと一倍気をつけなきゃ。

ノリコ やっぱりみんな、結構細かくチェックしてるんだね(笑)。

 

まだまだ女子たちのトークは続く・・・。後編もお楽しみに!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧