【「ロゴT」を着てセンスのいい人と、ダサい人。その違いは?】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「ロゴT」を着てセンスのいい人と、ダサい人。その違いは?

最近また流行りだした昔ながらのブランドロゴT。センスの良し悪し、どこで決まるの?

【センスがいい理由 第1位】

やっぱりスポーツorスケーター系!

写真を拡大 「ブランドのロゴが直球なぶん、古着のカットソーと重ねたり、ユーズドのネックレスでハズシを意識してみました」

写真を拡大 「渋谷のセレクトショップで購入しました。明るすぎず、暗すぎない、絶妙な色加減が気に入ってます。あとはゆるさと」

写真を拡大 「普段からモノトーン系が好きなので、いただきものですけど重宝しています。タックインして今っぽく着こなしてみました」

今年のトレンドはやっぱりしっかり押さえておこう。

 アディダスやスラッシャーなどそのものズバリなブランドから、全体的にニュアンスを漂わせているものまで、とにかく今ロゴTを買うならテイストは「スポーツ」「スケーター」の2択で間違いない。この'90sストリートの流行はまだしばらく続きそうなので、まずはしっかり押さえておきたい。

 

ロゴのセレクトはもちろん、着こなし方も含めたトータルで

違いが出てくるのがTシャツコーデの奥深さ。

しっかりと意識して、センスの良いTシャツおしゃれを身につけよう!

KEYWORDS:

オススメ記事