欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第7回 菅井友香さんの『一緒に乗馬をしたいメンバーBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第7回 菅井友香さんの『一緒に乗馬をしたいメンバーBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

菅井 1位は平手友梨奈ちゃんです。乗馬に向いていそうな感じがして。馬を乗りこなしているイメージが一番します。平手ちゃんともふたりでおもいっきり走りたいです。

――普段からこの3人と仲良いいんですか?

菅井 そうですね。結構、遊びに行ったりします♪ それぞれのメンバーとふたりきりのときもあれば、4人で出掛けることも。前に、4人で「ディズニーシー」に行きました。アトラクションにたくさん乗るというよりは、みんなでおしゃべりがしたかったので、ゆっくりご飯を食べたり、写真をいっぱい撮りました!

――素敵ですね。ちなみに菅井さんはふたりで出掛けるときは、どんなことをすることが多いんですか?

菅井 買い物に行くことが多いですね。ヘルシーな料理を出してくれるお店を見つけて、自分へのご褒美としてスパゲッティやデザートを食べたりもします!

――お休みの日に遊ぶことが多い?

菅井 そうですね。でもレッスン前に行くこともあります。レッスン後は、基本的に“寄り道が禁止”なので、お話したいときは少し早く集まって、ご飯を食べたりしています!

――本当に仲が良い4人なんですね! 今回、菅井さんに選んでいただいたBEST3のメンバーを見ると、仲が良いだけでなくて、“すぐに乗りこなしてしまいそうな運動神経が良いメンバー”を選んでいる印象があるんですが、例えば“この子には乗馬を教えてあげたい”ってメンバーっていたりしますか?

菅井 齋藤冬優花ちゃんですかね! “ふゆちゃん”も普通に運動神経いいと思うんですけど、一緒に乗れたら楽しいかなって(笑)。乗るだけでなくて、乗馬前の準備とか、その後のお手入れとかも、ワイワイできたらなって(笑)。

――菅井さんはいろんなメンバーと仲が良いんですね! では続いて、新曲『サイレントマジョリティー』についてお聞きしたいと思います! 菅井さんが一番好きな曲を教えてください。

次のページ握手会に向けて期待も高まります

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事