BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

テレビCM 放送開始のお知らせ


株式会社MetaMoJi (本社:東京都港区、代表取締役社長:浮川 和宣)は、2021年6月12日(土)より、eYACHO「現場革命」をテーマとしたテレビCMの放送を開始することをお知らせいたします。

今回のテレビCMは実際の建設現場で撮影を行い、製品の特徴や利用シーンを訴求した内容となっています。


■テレビCM放送詳細
eYACHO「現場革命」篇
・放送開始予定日: 2021年6月12日(土)から
・放送エリア: 関東、関西

■eYACHOについて
MetaMoJiでは、デジタル野帳「eYACHO」を大林組と共同開発し、2015年8月より製品を提供してきました。野帳(レベルブック)とは、屋外での利用に適した耐久性の高いメモ帳のことで、建設現場では備忘録や測量結果の記録、簡単な打合せのメモなど様々なシーンで利用されています。コンパクトで即座にメモがとれる反面、後から必要な箇所を探すのに手間取る、共有すべき内容を改めてパソコンでデータ入力する必要があるなど、管理に手間がかかる点が課題でした。これらを解決するために開発されたのが、デジタル野帳「eYACHO」です。デジタル野帳「eYACHO」では、大林組の建設業界における知見を活かしたテンプレート、アイテム、タグを組み込むことで、従来の野帳の手軽さはそのままに、デジタルの特性である管理機能を大幅に向上させました。
https://product.metamoji.com/gemba/eyacho/

■株式会社MetaMoJiについて
株式会社MetaMoJiは、研究開発(R&D)機能を有するビジネスインキュベーターです。先進的なIT技術をベースとし個人や組織の活動から製品やサービスまで多様な情報の革新的な知識外化(みえる化)システムの研究開発、さらにそれらを基盤とした多方面にわたる知的コミュニケーション・システムを研究開発し、その成果を事業化することを目指します。
https://www.metamoji.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ