BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

4月のV.I.P.はハナレグミ!スペシャだけの独占インタビュー、レキシ池田貴史を迎えた豪華スタジオライブも。写真家・佐内正史との「あてもなく あのまちへ」で2人が切り取る風景とは…?お見逃しなく!



株式会社スペースシャワーネットワーク(代表取締役社長:林吉人、本社:東京都港区)が運営する日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVは4/24(土)21時より「V.I.P.-ハナレグミ-」を放送いたします。

4月のマンスリーアーティストV.I.P.は約3年半ぶりのフルアルバムをリリースしたばかりのハナレグミ!今回はハナレグミとしての活動、そして最新作「発光帯」についてスペシャ独占インタビューを敢行。アルバムの制作秘話を紐解きながら、今回のアルバムにゲスト参加した古くからの盟友・池田貴史(レキシ)原田郁子(クラムボン)をはじめmabanua沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)らのコメントも。そしてこの番組だけのエクスクルーシブなスタジオライブとして「家族の風景」、レキシ池田貴史とのスペシャルセッションでの「発光帯」2曲をお届けします。そして近年、写真撮影に夢中になっている永積 崇が予てから共演を希望していた写真家・佐内正史とともに「あてもなく あのまちへ」と題して国立の街を巡ります。自身の地元でもあるというこの街で2人が切り取る風景とは?ご期待下さい!

全ての詳細はこちら⇒番組HP: http://sstv.jp/hanaregumi






V.I.P.-ハナレグミ-
【放送日程】4/24(土) 21:00~22:00
3年半ぶりとなる待望の8thアルバム『発光帯』を3/31にリリースしたハナレグミ。
これを記念して、撮り下ろしの特別番組をお届けします!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ