BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

革新的な除菌マスク+マスクケース!自然に電気を作り出し、たったの3分で除菌!

『 INSTマスクケース』 クラウドファンディング実施中!プロジェクト期間5月27日まで!

充電・電源の必要無しで除菌をしてくれるマスクケースが登場!!





毎日、マスクをして外出する生活が始まって1年弱。
より快適に、より安心できるマスク生活を送りたいとお考えではありませんか?

マスクを安全につけるためには快適に過ごせるマスクが必要です。
最近は除菌ができるUV-Cを利用したマスクケースなどを持ち歩いている方もよく見かけるようになりました。
しかし、そのような商品は高価で、持ち歩きにくいということがありマスクケースを持ち歩いている方は少ないかと思います。

そういう中、電源や充電の必要なく、たったの3分で自然に除菌をしてくれる革新的な除菌マスクケース 『INSTマスクケース』 が今回登場しました。
除菌方法は『専用マスクをマスクケースにおいて3分待つだけ』です。
仕組みは簡単です。




マスクケースに使われている銅と亜鉛が電解質と接触し、電子を発生します。そして専用の電気を通す成分を含有したマスクに触れウイルスの除去や除菌をする仕組みです。

銅と亜鉛が同じ電解質の中にある場合、お互いが電子を放出したり、受け取ったりします。その際に 電子が移動するために電流が流れます。化学エネルギーを電気エネルギーに変える仕組みです。

その電気を利用した革新的な除菌マスクケースが『 INSTマスクケース』 です。
電気は電子の状態で存在するため人体にはほぼ影響を与えず、マスクをしっかりと電気除菌します。






独自に行いました実験では 3分間除菌を行い、高い除菌力を持ち、マスクの外部についた菌も減らすことが分かりました。これは抗菌マスクやUVを使用した除菌機と比較しても劣らない性能です。

マスクの素材にもこだわりました。コーロンという抗菌素材を使用し、 着け心地の良い柔らかいポリプロピレン、ポリエステルで仕上げた裏地は肌への接触を柔らかく心地よくします。
そのため、長時間使用しても楽に着用できます。

また、水洗いをしていただけますとマスクは約40回の使用が可能、マスクケースは約6か月間の使用をお勧めするとのことです。
マスクは別途ご支援いただけます。

ケースは160gで、スマートフォンより軽い軽量、そしてジャケットなどの少し大きめのポケットに入るサイズなので持ち運びも便利です。
気軽に持ち歩いて、簡単にマスクを除菌をする生活、始められてはいかがでしょうか?

自然に電気を作り出し、たったの3分で除菌する、!『 INSTマスクケース』5月27日までプロジェクト中です。

https://www.makuake.com/project/spocom/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ