BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「自然に、健康。」をテーマに、「アサヒ 十六茶」が、リブランディングをスタート。新垣結衣さん、中村倫也さんの自然を味わう笑顔、必見!十六茶 新CM を3月8日(月)公開。楽曲は久石譲さん。

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「アサヒ 十六茶」を3月9日(火)にリニューアルし、全国発売します。


 「アサヒ 十六茶」は、東洋健康思想に基づく、16種類の素材をブレンドした独自のおいしさと健康価値を改めて感じていただけるよう、中身・容器・パッケージともに一新し、リブランディングを開始します。


 リブランディングを機に、新垣結衣さんと、新キャラクターに中村倫也さんを起用した新TVCM「自然に、健康。編」「環境にやさしいペットボトルでました編」を、3月8日(月)に公開します。

 新CMのストーリーは、日本のとある村に、新垣結衣さん、中村倫也さんが暮らしている中で、二人が自然の恵みの野菜や新しくなった「アサヒ 十六茶」を体に取り入れる様子が描かれています。

「自然に、健康。編」
 「自然に、健康。編」では、収穫したばかりのみずみずしいトマトと「アサヒ 十六茶」を味わう新垣結衣さんの姿や、おすそ分けでもらったトマトと「アサヒ 十六茶」を味わう中村倫也さんの姿が爽やかに描かれており、新垣さん、中村さん、双方のCMを繋げる少年も要チェックです。

「環境にやさしいペットボトルでました編」
 「環境にやさしいペットボトルでました編」では、大自然の中で、新垣さんが新しくなった 環境に配慮した「アサヒ 十六茶」について、少年と語り合う微笑ましいシーンが描かれています。

 更に、本CMの楽曲は久石譲さんの書き下ろしとなっております。大自然を感じる音楽と、自然の中で健康的に過ごすお2人の姿に是非ご注目ください。

【TVCM概要】


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ