BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

韓国の新しいダーマ化粧品ブランドEVANS(エバンス)が日本でプレスリリース!

皮膚科学を元に生まれたツボクサエキスベースのスキンケア化粧品が日本の美容業界に新しい風を吹かせる

「スキンケア化粧品はトレンドではなく、肌のターンオーバーを助けながら自分の肌に合う物がベストだ」と思う方々が好んで愛用しています。 発売から2ヶ月で2,000個以上販売された、顧客満足度98%の韓国ダーマ化粧品ブランドEVANSをご紹介致します。




ダーマ化粧品ブランドEVANSとは?
3年以上の研究を重ねて開発されたEVANS(エバンス)は、弱酸性に戻そうとする肌とその理由について真剣に考えました。その結果"乾燥"、"紫外線"、"炎症"が最も解決すべき課題だという点に着目しました。
そしてついに、肌に優しくターンオーバーを助けてくれるダーマ化粧品EVANSを開発することができました。

※ダーマ化粧品とは?
ダーマ化粧品とは、皮膚科学(Dermatology)にもとづいて作られたコスメのこと。

世界中の肌荒れで悩む多くの方々が健康な肌を手に入れてキレイな笑顔を見たい、という想いで始まった開発でしたが、発売予定日の半年前にして誰もが予測できなかったコロナウイルスが流行してしまい、プレスリリースのタイミングが遅れてしまいました。



しかし、マスクが必要不可欠なこの時期だからこそ肌のケアは大切で重要だと考え、多少遅れてもしっかりプレスリリースを行い、より多くの方々に知って頂ければと思います。

まずEVANSは、ダーマ化粧品としてすべてのラインナップにツボクサエキスエキスが配合されているので、肌トラブルを抑えながら保湿をしっかりしていく事が基本ベースです。




※ツボクサ(Centella asiatica)とは?
ツボクサは、ハーブの世界ではゴツコラの名で呼ばれているセリ科の植物の一つで、ツボクサには主要成分としてトリテルペノイド化合物が含まれている。
また、ツボクサには優れた保湿効果もあるため、お肌の柔軟性を保つことも可能。




既に発売されている多くのシカ化粧品とEVANSの違いは?
現状発売されているすべてのラインアップに含まれているツボクサエキスは、EVANSとしてはダーマ化粧品としてあるべき基本条件であり、シカ化粧品としてのトレンドに合わせているわけではありません。

スキンケア化粧品として何より大事だと思うのは、病院でしか解決できないアレルギーなどをお持ちの方以外なら使って頂く方々が肌荒れを起こさないこと、ターンオーバーに必ず役に立つことを大事にしているのです。
そのために拘った成分配合率EVANSにしかない特許成分を配合することにより他社との確実な差別化を図りました。
結果、まだプレスリリースの前にも関わらず※顧客満足度98%という嬉しい結果を頂けることができました。

※本社を含め販売特約店の販売情報から統計した数字になります。

EVANSは、顧客満足度99%を目指して商品開発に力を入れ続けていきます。



EVANSを一番満足して使って頂けるのは肌荒れで悩む方々
ダーマ化粧品であるEVANSは、肌に関するして何の問題もないと思われる方より、常に美を追求していたり肌荒れで悩んでいる方々に積極的におすすめしています。

人の肌は使っている化粧品や外部の要因によって酸性にもアルカリ性にもなれますが、健康な肌の状態なら何もしなくてもベストな肌の状態である弱酸性に戻ろうとする習性があります。

しかし加齢によって弱酸性に戻そうとする力がどんどん弱くなるので、肌に合わない化粧品を使い続けると肌トラブルが止まらなくなるのです。

そうして、今現在の韓国ではベストな肌の状態を保つために弱酸性で設計されたスキンケアが大事だという認識が当たり前になり、それに伴いダーマ化粧品に対する人気が高まっています。



成分に拘る化粧品だからこそすべてのラインナップの全成分を公開
日本では医薬部外品や医薬品以外は全成分の公開が任意となっています。その結果、一般消費者は化粧品を購入する前にどの成分が入っているのかを実際に知ることができません。

その中でもEVANSは一般化粧品にも関わらず公式サイトで全成分を公開しています。その理由は、使って頂くお客様に安心して使って頂きたいという気持ちと、お客様に自信をもっておすすめできるように開発した化粧品だからです。

一番注目して頂きたいのは、現在公開されているEVANSのラインナップにはどれも一番多く配合されている成分は水ではないということ。
これから注目されると思われるイデベノンという成分が配合されているシカセラムは多くの方々に知って頂きたいです。




トレンドは変わっても肌に良いものは変わらない
美容に興味があり、もっと肌を健康できれいに保ちたい方ならスキンケア化粧品を選ぶときは、トレンドではなく自分に合うものを使うべきです。

メイク関連化粧品はもちろんトレンドによって市場が大きく変わりますが、スキンケアに関してはトレンドを追わないで、肌のターンオーバーの管理ができるような化粧品を持続的に使って頂きたいと思っています。

さらに環境によって使い分けるスキンケアの種類も異なるので、その部分を考慮してEVANSでは約11種類のラインナップの準備を進めているのです。



EVANSは現在、11ラインナップの開発を準備している
現在EVANSで発売されている化粧品はすべて保湿と肌荒れ改善を基本としています。そして普通の常識をひっくり返すような特徴を持っているのです。

まずは、洗浄力が強すぎて毎日使うと肌が逆に荒れてしまうと言われる酵素洗顔パウダーですが、EVANSのシカ酵素洗顔パウダーは、毎日使用でき、使ったあとはさっぱり感よりしっとり感を体験できます。

さらに、塗ると白浮きしたり、洋服に付けてしまったり乾燥したり肌荒れを起こしてしまうから顔には中々塗ることができないと言われる日焼け止め。EVANSの日焼け止めは、白浮きしないのが当然で、しっかりUVケアをしてくれるのに水分補給と肌荒れ防止が期待できるなど、一般常識とは違って多くの方が満足して使って頂ける理由があります。

また7つのヒアルロン酸とイデベノンが配合されているシカセラムが12月末に発売されており、化粧水、BBクリーム、シカクリーム、オイルミスト、ナイトクリーム、カーミングジェル、マスクパック、クッションファンデーションが発売準備中です。詳細は下記のカタログを参考にしてください。
https://prtimes.jp/a/?f=d72582-20210115-5824.pdf

購入方法は、Amazon、Yahooショッピング、Qoo10で販売されております。さらに「EVANS 化粧品」または商品名で検索、各種オンラインショップでご購入できます。WEB以外にも薬局、エステサロン、コンビニなどでのご購入も可能です。




みんなに必要とされるダーマ化粧品ブランドとして世界へ
EVANS化粧品はレディースだけでなく、メンズまで使えるスキンケア商品です。さらに年齢制限もなく、敏感肌から乾燥肌まで幅広い肌質を持つ家族、恋人、友達みんなで一緒に使うことができます。

大事な人の肌に最も相応しいスキンケアができるようEVANSはダーマ化粧品として全力を尽くします。
さらに今年中に世界最先端と言われるKビューティーの先頭を切るような新たなサービスを日本で開始予定中です。

誰もが鏡の前でほほ笑むことができる、そんな明るくて暖かい世界をダーマ化粧品EVANSを通して株式会社MIDASは作ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ