BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【マスク用固体酸素シート】NASAでも使用されている特殊技術のシートでマスクをアップグレード!クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で目標額の600%超達成!

Makuake(マクアケ)2020年10月30日(金)まで、引き続き、応援購入受付中!!

株式会社UNIVERSEは、呼吸を楽にし、ウイルスも除去する「固体酸素シート(OxyGeneration)」をクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて9月25日(金)より先行予約販売を開始し、多くのご支援を頂いております。NASAでも使われている特殊固体酸素で「ウイルス、バクテリア」を徹底除去!。マスク時代の必須アイテムとして大注目のアイテムです!



※Makuake(マクアケ) 掲載URL
https://www.makuake.com/project/oxygeneration

今後の予定として、大手ECサイト、TV通販、カタログ通販、量販店等での販売を検討しております。
引き続き、ご興味のある企業様のご連絡をお待ちしております!

「OxyGeneration」マスク用固体酸素シートは、既存のマスクの内側に貼ることで、特殊な技術で酸素が発生し、マスクの様々な悩みが解消できる商品です!



NASAでも使われている特殊技術。固体酸素のシートでマスクをアップグレードしよう!
1枚最大5日間使用可能、貼るだけで呼吸がしやすく、ウイルス・バクテリア除去・抗菌・消臭
酸素発生、二酸化炭素・ウイルス・バクテリア除去を各種試験で検証済み。

■特殊技術の固体酸素シートでマスクに関する様々な悩みを解消!
“SOP固体酸素シート”は、30年以上の研究開発により完成した、これからの時代を支える革新的で真似できない独自の技術で作られた商品です。


■長年の研究開発によって、様々な形態に固体化することに成功しました!
今回のマスク用固体酸素シートには、粉末状にした固体酸素が使われシートの中に細かく組み込まれております。
※シート上に茶色く見える粒は、固体酸素粉末が密集し、固まったものです。


■マスクの内部に固体酸素シートを貼ることで、ウイルスなどの微生物を除去し、酸素を発生させると同時に二酸化炭素を分解除去します。


■どの形のマスクでも貼りやすい形状に設計いたしました。使い捨てタイプ、洗濯タイプ、立体型、上下開き型など、様々なマスクに対応します。


■固体酸素シートの試験成績で、酸素の濃度が増加し、二酸化炭素の濃度が減少することが分かりました。



固体酸素が持つ力は、酸素を発生しつつ、ウイルスや細菌・カビなどの我々に有害な微生物を除去します。実験の結果、固体酸素シートをリンゴに貼り付けることで、腐敗の原因となる微生物が除去され、腐敗が進みませんでした。

■What is SOP ?
固体酸素の発明者RHO Man-Khyun工学博士は、長年の軍事技術研究所でのロケット推進体の研究経験と、NASA、米海軍研究所などでの経験を活かし、民間分野でも固体酸素を様々に活用することに成功しました。

■秘密は「炭素同化作用」と同じようなメカニズム


固体酸素シートは、炭素同化作用(※)のようなメカニズムにより、ウイルス、バクテリアなどの微生物はもちろん、ホルムアルデヒド、アンモニア、VOCsなどの様々な有害物質を除去することができます。
※炭素同化作用:生物が二酸化炭素を吸収して有機物を合成する生理作用。緑色植物が行う光合成のほか、細菌が行う化学合成・光合成がある。

■90日間の実験結果
密閉された空間に固体酸素を一緒に入れることで、リンゴと卵が腐敗せず、強力な除菌・抗菌・微生物および有害物質除去能力が分かりました。

■固体酸素特許書
固体酸素に関する技術力と独自のノウハウが認められ、特許取得しました。

※特許は、韓国で取得したものです。

■その他、固体酸素の能力を立証するため、長年、様々な方法で試験を行い、その効果を確認しております。

これからは、!ぜひ固体酸素を使ってあなたのマスクをアップグレードしてください!

【実施試験】

・酸素発生・濃度増加(試験成績)
・二酸化炭素除去・濃度減少(試験成績)



・ウイルス除去(試験成績)
・有害ガスおよび消臭(試験成績)


・除菌(試験成績)
・皮膚非刺激性(試験成績)
・医療機関にて除菌・抗菌臨床試験実施

■サイズ・使用方法
どんなマスクでもOK、使い方は簡単です。マスクの形状によって、貼り方を変えてください。

■パッケージ構成


■商品仕様
・材質:不織布、パルプ(固体酸素混合)
・本体寸法:縦7cm x横11cm
・梱包内容:固体酸素シートx5枚、付着用両面シールx10枚
・使用可能目安:5日間
・開発・製造国:大韓民国

※注意事項
・シートが水に浸からないようにご注意ください。
・使用中にシートが破損した場合には新しいシートに取り替えください。
・子供の手に届かないところに保管してください。
・直射日光・高温多湿を避けて涼しいところに保管してください。


■ブランド情報



「OxyGeneration」は、今までになかった固体酸素という新時代に相応しい技術を活用した、普段の生活の中での様々な悩みを解消できる商品です。発明者のDr.RHOが長い研究開発を重ね、民間分野にも応用できる特殊な固体酸素技術が誕生しました。これから、株式会社UNIVERSEは、斬新な「OxyGeneration」固体酸素シリーズをたくさんの方々に紹介させていただきたいと思います。今後とも「OxyGeneration」をよろしくお願い申し上げます。


※Makuake(マクアケ) 掲載URL
https://www.makuake.com/project/oxygeneration

■お問合せ先
株式会社UNIVERSE
メールアドレス:info@universe-global.co.jp
電話:03-5825-6696
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ