BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

頑張った一日にぴったりなご褒美炭酸「Welch’s」ロゼスパークリング11月10日(火)新発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『Welch's』ロゼスパークリング」PET450mlを2020年11月10日(火)より全国発売します。




 「『Welch's』ロゼスパークリング」は、ポリフェノールを豊富に含む「Welch's」こだわりのコンコードグレープに、芳醇でフルーティーな白ぶどうをブレンドした、美しいピンクの液色が特長のロゼ炭酸飲料です。いちご果汁の華やかな味わいを加えることで、“美しい見た目”と“フルーティーな香りと味わい”を実現しました。頑張った一日にぴったりのご褒美気分を楽しめる炭酸飲料です。

 パッケージは、ロゼを象徴する液色のリッチピンクをベースに、赤ぶどう・白ぶどう・いちごを配すことで、果実のみずみずしさを表現したデザインにしています。また、商品特長である素材由来のポリフェノール入りであることを明記しています。

 「Welch's」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランドです。150年を超える歴史をもち、品質や果実本来のおいしさがお客様に高い評価を受けてきました。「Welch’s」ブランドは、“ポリフェノールのある生活で、働く女性を応援する飲料”にブランドコンセプトを一新して展開していきます。

商品概要



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ