BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

各種教室・サロン・工房に利用可能。ありそうでなかった新発想建売住宅販売開始

自宅で開業!コロナ禍でも負けないライフスタイルが可能、オンとオフを自由に使い分けられます。

「自宅で開業!」個人事業主、副業希望者専用住宅を新発表! 有りそうでなかった「在宅職業専用住宅」があなたのライフスタイルを楽しく大きな変化をもたらします。



自宅で開業することを目的としてプランニングされた専用空間のある家「アトリエのある家」の販売を開始します

趣味と生活が両立できる自分だけの独立した専用空間。「アトリエのある家」だから作れます。
子育てにも、趣味にも、自宅でのリモートワークとしてのスペースとして、あなたの何かに挑戦したい気持ちや想いをアトリエのある家なら、独立した空間を作ることで、叶えることが可能です。
販売サイト https://asahigloval.co.jp/lineup/atelier/
各種教室はもちろん、サロンやフィットネス、工房としても使える空間を提案
単なる部屋ではなく、プライベート空間との関係性や使い方を十分に考慮した内容になっています。





アトリエの使い方とプラン紹介

販売エリアである弊社グローバルタウン尾張旭店の街中モデルルームとして公開し多くのお客様にご来場いただきました。アトリエ空間という珍しさもや、SNSでの口コミなどもあり多くの住宅検討の皆様にご来場いただきました。CHIKOさんのSNSでのお知り合いやファンの方にも多くが来場いただきました。
また、試みとして、実際に過ごしていただいて良さを知っていただく宿泊体験会も行いました。自動車のように実際に乗ってみてわかることがあるように、生活体験をしていただく機会を提供させていただきました。愛知県内での実績が少ない弊社の取組の一つでもあります。


「アトリエ」ばかりではないプライベートも充実していて仕事との共存ができる、生活家事導線を計算しつくしたプランづくりは弊社の得意とするところ。


     1階


      2階

1 効率的な家事導線でストレスフリーな毎日をお過ごしください。
キッチンからバスルームまでが一直線につながった導線は鍵の効率アップに繋がります。
洗濯も料理もスムーズに行えるのであれこれ同時にこなす主婦にはうれしい設計。無垢な素材を使用した床材と、スタイリッシュなタイル貼りのキッチン。ナチュラルな風合いを演出した室内からはあたたかなくのぬくもりが感じられます。

2 リビング・キッチン・アトリエをぐるりとつないだ大空間に
扉をすべて開放すれば、子供たちが伸び伸びと動き回れる広々しした空間に。収納スペースも豊富に設置されているため、片付けのスペースにも困れません。アトリエからリビングを」見渡して家族の姿を覗くこともできるため、ママも安心して趣味に集中できる開放感あふれる住空間です。

3 趣味や自身の時間に充てられる専用の空間
自分らしく生活すること。アトリエの家では、ご自身が没頭したい学びや趣味を心ゆくまで楽しめる独立した空間を作ることができます。 プライベートの時間はもちろん、ワークショップを開くなど、ワンランク上の楽しみ方も実現できます。

4 プライベートスペースと完全分離、収納やトイレに直行で行ける
玄関からアトリエ・トイレまでリビングを横切らずに行ける動線や収納スペースも気にならない位置に配置され
友人やゲストを招き入れたときにも安心です。

5 4台駐車可能で車での来客も余裕のスペース
天然芝で緑も配置された大型駐車場があり、普通車なら余裕で4台駐車できるスペースがあります。
リビングダイニング
リビングダイニング



アトリエの活用ご提案・趣味や自身の時間に充てられる専用の空間

自分らしく生活すること。アトリエの家では、ご自身が没頭したい学びや趣味を心ゆくまで
楽しめる独立した空間を作ることができます。玄関からアトリエ・トイレまでリビングを横切らずに行ける動線は、友人やゲストを招き入れたときにも安心。 プライベートの時間はもちろん、ワークショップを開くなど、ワンランク上の楽しみ方も実現できます。
アトリエにてCHIKOさん

木造住宅の新たなステージへ DIYのインスタグラマーとコラボして作った趣味を中心した生活様式住宅「DIYクリエイターCHIKOさん」とコラボした商品。
アトリエのある家は「ゆとり時間」「家族のつながり」「ママがもっと楽しい時間を」提供できるよう設計された住宅。DIYクリエーターCHIKOさんとコンセプト作りから参加していただき完成しました。「CHIKO」さんはDIYブロガーとしてSNSの世界で6万人以上のフォロワーを持ち、テレビや雑誌でも活躍されている人気DIYクリエーター。企画段階からご参加いただき、家庭や家族のために時間を使ってしまい自分時間を犠牲にしてしまう妻・ママが自分の時間や家族を思いながらも自分の時間を楽しむことができる場所、LDKやキッチン、洋室、和室といった決まりのある表記出ない「アトリエ」という曖昧であるが女性が自分時間を楽しく使い、家族とのつながりを作れるプランとして建築しました。また、アサヒグローバルのオーナーのお子様のいるご家族様からも会議にご出席いただき、意見もいただきしました。商品名は「CHIKO’S HOUSE アトリエのある家」に決定し新しいプラン提案を行ってきました。






この夏「アトリエのある家」限定1邸を分譲販売を開始します。

この度、グローバルタウン尾張旭店の街中モデルハウスとして公開してまいりました当物件をコディネートそのままの状態で分譲する運びとなりました。
これまでの木造住宅のイメージを一新する外観と空間デザインを実現する新たな商品として
ご見学の上ご検討くださいますようお願いいたします。
・こんな家を見たい方 https://asahigloval.co.jp/bukken_form/
・ご購入したい方   http://atelier-chikoshouse.com/contact/index.html

物件概要
広告主の事務所の所在地・四日市ときわ1-2-18
免許番号・一級建築士登録/三重県知事登録第1-1236号 建設業許可/国土交通大臣許可(特-29)第24796号
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員 宅建建物取引業/国土交通大臣許可(特-2)第8334号
所属団体・東海不動産校正公正取引協議会会員
取引形態・売主
事業主体・アサヒグローバル株式会社

名称・アトリエのある家
物件所在地・尾張旭市北原山町鳴湫1-1
交通・名鉄瀬戸線「三郷」駅徒歩14分(約1100m)
総戸数・販売戸数・1邸
分譲価格・4,880万円(税込)
建築確認番号・第BVJ-ENG19-10-1022号(令和元年7月17日)
敷地面積164.02 m2(49.61坪)私道負担なし
建物面積・1F面積66.66 m2(20.16坪)
2F面積59.62 m2(18.03坪)
延べ床面積126.28 m2(38.19坪)
構造規模・木造2階建(在来木造軸組+パネル工法)
道路幅員・西側約6m東側約4m
用途地域・第一種住居地域・防火地域
建物完成・2019年10月
入居予定・即入居可
土地権利・所有権
建蔽率・60%
容積率・200%
制作日・2020年7月27日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ