BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

体験型スポーツテーマパーク「ヒーローズプレイグラウンド」が 富士急ハイランド内に NEW OPEN!

富士山をバックに体験する臨場感MAX!なスポーツテーマパーク

株式会社アミューズバンク(本社:東京都新宿区)は、富士急ハイランド内に体験型スポーツテーマパーク「ヒーローズプレイグラウンド」をオープンいたしました。





■ 出店概要
店舗名称:『ヒーローズプレイグラウンド 富士急ハイランド店』
公式サイト: http://heroes-playground.com/
住  所:〒403-0017 山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1
営業時間:富士急ハイランドの営業時間に準ずる。
※季節により変動いたします。詳しくはHPをご確認ください。

■ヒーローズプレイグラウンドとは?
ヒーローズプレイグラウンドは、様々な競技種目と大型スクリーンやAR、VRなどの最先端テクノロジーを融合させたデジタルスポーツコンテンツを網羅しており、小さなお子様から大人の方まで幅広い年代のお客様にお楽しみいただけます。
導入されているアトラクションには、安全なシステムを採用しているので、お子様でも安心。
野球やサッカーなどの人気種目をはじめ、様々な遊びやスポーツを「クリア」な映像と「臨場感」溢れるサウンドの中で、打つ・投げる・蹴るを実際に体験していただける、体験型のスポーツテーマパークをお楽しみください。



■ 富士急ハイランド店について
「みんなでワイワイ盛り上がれる」をテーマに人気種目をはじめとする、幅広いラインナップのアトラクションを時間無制限で19種類ご利用いただけます。
また、天候の良い日は世界遺産でもある「富士山」の壮大な景色を見ながらアトラクションを体験することが出来るでしょう。
一部アトラクションを除き、屋内で体験して頂けるため、天候に左右されず、雨天時もお楽しみいただけます。
「ヒーローズ」は時間無制限で、お好きなアトラクションをお好きなだけ体験していただくことが出来ますので、お気に入りのアトラクションを見つけてみてはいかがでしょうか?
※一度、退場してしまうと再入場扱いとなりますのでご注意ください。

■導入アトラクションをご紹介

BATTING バッティング
練習モードと試合モードの2種類をご用意。
30年間の実績あるピッチングマシーンから繰り出されるパワフルなボールは、まるでメジャーリーグさながら。
野球好きは勿論、どなた様でも気軽にお楽しみいただけます。野球選手気分を存分に満喫しよう!
※混雑状況により、ご案内するモードに変更がある場合がございますので予めご了承ください。

SOCCER サッカー
PKまたはFKモードの2種類から好きなモードを選択してプレイすることが出来る対戦型のサッカーアトラクション。1人モードでも十分にお楽しみいただけますが、2人モードは更にオススメ!相手の意表を突く華麗なコースでシュートを決め、AIキーパーからゴールを奪え!

JUMPROPE RUNNING ジャンプロープランニング
なわとびを跳んで跳んで跳びまくれ!なわとびを跳ぶと、ゲームの中のキャラクターが早く走ります。
クリアのコツはとにかく素早くなわとびを跳ぶこと。
1番にゴールを目指して、ワールドランキングにランクインしよう。

EGG FRIENDS エッグフレンズ
卵に隠れたキャラクターの場所を覚えて、卵をタッチして場所をあてる新感覚神経衰弱ゲーム。
記憶力と瞬発力がクリアのポイント。
2~4人で同時にプレイが可能なので、皆さんでワイワイ盛り上がりながらお楽しみください!

MOLE PANGPANG モールパンパン
穴からひょっこり現れる「モグラ」をピコピコハンマーで叩いて退治しよう!
モグラの動きが素早いので、見逃さない様に何人かで分担するのがクリアのポイント。
小さなお子様でも気軽にお楽しみいただけます!

■導入アトラクション一覧



■感染症対策について
施設運営にあたり、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために下記対策を講じます。
・入場時の手指のアルコール消毒
・施設内及び各コンテンツに手指消毒液を設置
・プレイ前の手指のアルコール消毒
・各コンテンツの1時間おきのアルコール消毒
・多客時の入場規制
・次亜塩素酸を利用した空間除菌脱臭機の設置(屋内施設)
・屋内施設の扇風機の設置及び稼働による空気の循環
・各アトラクションの利用人数を制限
入退場口では手指消毒他、ゲートの拭き上げ清掃も行っております。
タッチパネルの拭き上げ清掃を行っております。
道具の除菌作業を定期的に行っております。
■施設概要
施 設 名:ヒーローズプレイグラウンド

利用料金:
・未就学児 500円
小学生~大人
・フリーパスをお持ちのお客様   1,000円
・フリーパスをお持ちでないお客様 2,000円
・再入場される場合 1,000円
場  所:富士急ハイランド トンデミーナ横
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ