BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

年齢も性別も関係なく、誰でも使えるニュースタンダードな商品をセレクトした「my GAKUYA 」公式オンラインショップがOPEN

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は、誰でも使えるニュースタンダードな商品をセレクトした「my GAKUYA 」公式オンラインショップをOPENしました。




【概要】
年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトした「my GAKUYA 」公式オンラインショップをOPENしました。

詳しくはこちら:https://ec.mygakuya.com/

店頭で商品を体験し気になっていた商品、サンプルを使ってみて欲しくなった商品など、お買い逃しの商品がある際にもご活用いただけます。また詳細に使い方なども書いてありますので、購入済み商品の使い方などを確認することもできます。


my GAKUYAとは


myGAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です。
普段直接手に取ることのできないEC購入限定のコスメなどの商品を実際に体験でき、気に入ればもちろんその場で購入することもできます。

myGAKUYAでは、子どもも大人も、女性も男性も、年齢も性別もボーダレスに使えるジェンダーレスコスメを中心に、心がワクワクする商品をたくさんセレクトし、ご案内してます。

「本当に好きなものを使うと、心がワクワク幸せな気分になれる。」

myGAKUYAがセレクトしたワクワクな商品で、あなたも、あなたの大切な誰かも、幸せな毎日を過ごせますように。

まだあまり知られていないオンラインブランドのコスメたち、
まだ自分のスペシャルなコスメに出会えていないお客様、
その出会いの場がmyGAKUYAになることを願っています。

詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/




my GAKUYAの特徴


ECブランドをその場で手に取ることができるので、ECでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。

また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。


株式会社N2iについて


2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA(https://my-gakuya.com)」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ