BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

モン娘RPG『クローバーシアター』が期間限定イベント「ガールズリング」を開催! 期間限定アイテムを入手しよう!


 Moe Fantasyが開発したiOS/Android向けのモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』は、『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など、人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesの最新作です。

好評配信中の『クロシア』、期間限定のイベント「ガールズリング」に新たなキャラが登場し、モンスター娘(モン娘)たちと新たな冒険を繰り広げます。ぜひご参加ください!





期間限定イベントの概要


「ガールズリング」開催期間
●2022年9月27日メンテナンス後~10月11日14:00まで

ある結婚式のために「決闘大会」を開催することになったクローバー劇団は、参加者であるラーズグリーズ・ベヒ・アンナチームに遭遇した。果たして勝利するのはどちらでしょうか?!ぜひイベントに参加して続きを確認してください。





限定募集でキャスト「ラーズグリーズ」と「バフォメット」がピックアップ中!


限定SSRキャスト「ラーズグリーズ」と「バフォメット」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけ!



ラーズグリーズ CV. 井上麻里奈

ラーズグリーズもまた世界樹で暮らす有翼族のひとりだ。彼女は多くの同族のように魔法使いを志すことはせず、あえて戦士の道を歩むことにした。
故郷の外に広がる世界に憧れを抱くラーズグリーズは、世界各地を冒険し、強い戦士と出会うべくソミニア大陸へ旅立った。



バフォメット CV. 大地葉

バフォメットは容姿こそ人間と似ているが、彼女が生まれた弱肉強食の魔界では力の強さで階級が決まるため、その価値観は人間とは程遠い。長らくヒエラルキーの上位にいたバフォメットは、この世界に召喚されたあとも魔界でのルールにのっとり気ままに暮らしている。
魔界で戦いに明け暮れていたせいか常識には疎く、自分勝手な性格から団長に対して奇妙な行動を取ることがある。とはいえ、強力で仲間思いのバフォメットが味方になれば、きっと心強いことだろう。





期間限定で入手できるアイテムがたくさん!


イベントでは、イベントステージをクリアして「硝子の飾り」を集め、そして「ガールズリング商店」で限定アイテムと交換できます。限定キャストやポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。
さらに、累計ログインで豊富なアイテムをゲットできるログインボーナスも開催いたします!是非チェックしてみてください。



ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(バフォメットのスキン「真紅の鎌」、ラーズグリーズのスキン「星夜の花火」)、新たな星6ポスターなどが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてください。



『クロシア』ダウンロードはこちら:https://cloverjp.onelink.me/gPkJ/ga88ifpn
公式サイト:https://www.clovertheater.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/CloverTheaterJP

(C)NetEase Inc.
(C)MoeFantasy Inc.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ