BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ビオセボンオリジナルの保冷剤ポーチ新発売!

~保冷剤リユースの推進!~

ビオセボン・ジャポン株式会社は、2022年7月末に、地球環境にやさしいオリジナルグッズとして、オーガニックコットンを使用した「ハンディーフリーザーポーチ」を発売します。今後はこのポーチに保冷剤を入れて持ち込みいただき、リユースすることでとサステナブルなお買いもの体験をご提案いたします。また、夏の強い日差しの下でポケット菓子や、コスメが溶けるのを防ぐこともできるので、お出かけの際の強い味方になります。






工夫次第で使い方いろいろ!ハンディーフリーザーポーチのポイント


お客さまのご要望を基に試行錯誤を重ね、細部までとことんこだわりました。表面はコットン素材、内側にはアルミ蒸着をしてあります。


夏の必須アイテム!アウトドア、レジャーにも◎
1.気温が高くなっても食べたい!チョコレートなどの持ち運びにも便利。
溶けやすいけど持ち歩きたいポケット菓子などをこのポーチに入れておけば安心です。


2.リップクリームなども収納できる


リップやハンドクリームには保湿のためたっぷりオイルが含まれており、暑さに弱いのが悩みの方も多いのではないでしょうか。このポーチにはポケットが2つ付いており、保冷剤とコスメを別々に入れて夏でも快適に保管することが可能です。


3.通学・通勤のちょっとした暑さしのぎにも


オーガニックコットン素材なので外出時にポーチを肌に当てて冷やしても、肌あたりが優しいのでオススメです。


デザインについて



サステナブルな素材を使用
発売以来人気の「マルシェバッグ」を製造する過程ででる残反(はぎれ)を無駄なく利用しています。第一弾は「ビオセボン ポーチ」(3色)で、第二弾となります。

普段使いできるオシャレなデザイン!
パリ在住アーティスト・イザベル ボワノさんとコラボレーション。毎日のお買い物がもっと楽しく心地よくなるイラスト&素材にこだわりました。当社のメッセージである「オーガニックを日常に」(LE BIO AU QUOTIDIEN)がフランス語でデザインされています。日常に取り入れやすいシンプルでユニセックスなデザインです。

【商品概要】
商品名称:ビオセボン ハンディーフリーザーポーチ
発売日:2022年7月末
サイズ:横165×縦120mm
本体価格:698円(税込 754円)
販売店舗:ビオセボン全店、オンラインストア

私たちがめざすもの

おいしいこと、安全安心なこと、心と身体に心地いいこと。
誰かの笑顔につながって、地球にもやさしいこと、この時代に大切にしたいと思うことが“オーガニック”には凝縮されている—。「ビオセボン」が提案するのは、“日常使い”のオーガニック。“ふだん”の食事に気軽に取り入れられる暮らしです。LE BIO AU QUOTIDIEN オーガニックを日常に。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ