この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【5/5】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【5/5】

ネットや雑誌では情報が多すぎて、結局何が流行っているのかいまいちわからない! 「これだけ押さえておけば間違いない」流行まとめサイトをUP!

【スニーカー】【ブーツ】
足元はローテク&キレイめに回帰

足元のボリューム感がアクセントとされたトレンドも今は昔。今季はよりスタイリッシュでベーシックな方向にシフトしてきている。

 

▼スニーカーはオールスターとスタンスミスが2強

街のスニーカー人気は完全に、コンバースのオールスターと、アディダスのスタンスミス、この2択に絞られています。ここでは、定番中の定番となった2つを、どう差をつけて履きこなせば良いかを見ていこう。

 

オールスターは
くたり感のあるものを

今取り入れるなら上品なモノトーン系一択で。ポップな色や柄はビギナーにはハードルが高いので避けた方がベター。さらにこなれた雰囲気を出したいなら生成りがかった色みのものを選びたい。裾の処理としては軽いクッションをもたせて。

 

スタンスミスは
ミッドカットに注目

 

すでに街を大席巻中のスタンスミスをこれから履くなら、秋冬からラインナップに加わったミッドカットで変化をつけたい。パッと見は普通のスタンスミスだが、歩いたときにロールアップした裾からチラリとヒールがのぞくのがおしゃれだ。

 

【次のページは…】
何にでも合うのはオールスター、差がつくのはスタンスミス。

 

オススメ記事