ジョイマン「胸倉掴まれた」ラッパーをディスって修羅場に |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ジョイマン「胸倉掴まれた」ラッパーをディスって修羅場に

ジョイマン、なんでラップしてたの?

■「デスメタルラップ」の餌食となった鈴木福、檀れい。そしてラッパー・SoulJaが激怒!

ーーともあれ「ラップネタ」の芸風はぶれないですよね。

 

高木:「ずーっと変わらないこと」が僕らの武器かなと思います。10年間同じ味をお届けできる。

池谷:ラップの新ネタも出してはいますけど、結局あんま変わってないっていう。

高木:色々悩んだ時期もあったんです。皆さん知らないと思いますが「デスメタルラップ」というのをやったり。

池谷:よく考えたら、それも結局ラップだからね!

高木:白塗りをして、唇真っ黒にして、Kissみたいな感じにして。デスボイスで“Here we go, to hell!”という。

池谷:デスメタル系の音楽も用意して、結構芸能人ディスりまくってました。番組で一回やったことがあるんですけど、OA見たら全部ピー音になっていて。

ーー一体誰が標的になったんでしょうか。

高木:鈴木福くんとかです。「♪鈴木福~切腹」とか。あと「♪檀れい~奴隷」も言ってました。

池谷:もっといっぱい言っていたと思うんですけどね。でも言葉がキツイんですよね。

ーー完全にアウトなやつですね(笑)。

池谷:でもまだ苦情は聞いたことがないですね。

高木:1回SoulJaさんの目の前で「♪SoulJa~炊飯ジャー」ってやったら、「あぁ??」ってなりました。

池谷:胸倉掴まれてたなお前!

高木:番組の流れの中のノリだったんですけど怖かったです。

KEYWORDS:

オススメ記事

ジョイマン

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑い芸人

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。東京NSC8期生出身。2003年の4月に結成された。メンバーはボケ担当の高木 晋哉、ツッコミ担当の池谷 和志。ラップ調のコントを定番とする。


この著者の記事一覧